『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『だって好きなんだもん』
思い出したように、ひーろたいむ感想でーす☆

毎度のことですが、「耐えられる方」のみ御覧下さい。

心の底から大好きな方には申し訳ない内容なので・・








本当に楽しいです。ニチアサが。

轟音に関しては「兄」がお気に入りです。あのツンデレちゃんがもじもじしているとこをみるのが楽しいです。
ぐんぺーも崩されると本当にいじらしいキャラだと思います。

ちょっとホモ色きついけど、そんなんニチアサの決まりごとだから気にしない。

ああ、そうさ俺は気にしない。

轟音ウィングス兄妹セットでも好き。
むしろウィングス合わせしたいくらいだ。

害悪って本当にいまどき珍しいほど社員を褒め育てする会社だよね。毎回感心しちゃうんだけど。
一度の失敗を怒らず責めず、「いや、お前はなかなか見所のある奴だ!殺気の一撃なんかも云々・・」
9の短所よりも1の長所を褒められる。
彼らは多分轟音者達より人間できてるよ。

「ドーピングとは汚いやり方だな!」と言われて「いやんv褒められたでおじゃる♪」と切り返すこの前向きな姿勢!!!
日本の若者達よ、是非見習いたまえ。

しかしこのタイミングでドーピングネタとは。狙ってたんだろうか。


そしてどうあっても仮面ライダーと言う番組は私の中でニチアサの中でもっともテンションの上がる番組であると確信した。

わたるの元彼登場に193の立場がどんどん崖っぷちになっていくね。
なんかすごく今の彼を見ていると懐かしい感じがすると思っていたら思い出しました。

ザビー in 影山

一度転がりだしたらとまることなく底辺まで落ちていったパンチホッパーを思い出した。ほろり・・

途中ブランクがあったせいか、おかんクイーンと音やとの間に何があったのか、なぜゆりちゃんが音やにメロメロなのに素直に喜べないのかがわからない・・

や、ネタバレは結構です。
自分でなんとかします。

そしてわたるの初恋キング・オブ・ゲイはどうやらマスクドライダーぽいね。

さようなら 193
元気でね  193

おかんクイーンの宿題「何故音也の演奏をコピーできたのか」に対する私的見解

「キング・オブ・ゲイが実はおとやとの子供だから」

だとしたら絶望的な展開だ・・!!

キングオブゲイが女王にパエリャー食べて僕のセンスを知ってくれとかなんとか言ってたけど・・ほかにいくらでもあるだろう・・センスの魅せ方くらい。
あれだけ「ここのパエリャーはおいしいんですよ」とか言っといてそのあと「こんなおいしいものを作れる奴は人類の進化に貢献してしまう・・!!殺害するぜ!!!」とか言って部下にシェフを消させたに違いない・・!!
心がせまいぞ!!王様のくせに・・!!

そしてわたる君は女王も王様も好きらしい。

このママレードボゥイめ!!!

悔い改めなさい!!!
スポンサーサイト
【2008/09/15 17:46】 特撮 | コメント(0) | TOP
<<ボルシチには黒コショー! | ホーム | すっかりうらしまたろす>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
