『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『すっかりうらしまたろす』
お久しぶりでーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!

楽しかった名古屋紀行書こう書こうと思っている間に試験があったりレポがあったりで・・

やっと書こうと思った暁に緊急手術&入院という思いがけないアクシデントに見舞われすっかり9月になってしまいました;

おかげでインテにも行けず、ソリドも食えず・・ふんだりけったりけったりふんだりだよ。あはは。

只今自宅療養中であります。ぐーたらしてます。
最高に楽しいです。ニートっていいね。←


そんなわけで鯉さんと行く(行った)名古屋ツアーダイジェストはーじまーるよー!


一日お世話になる鯉さんに何か大阪的なお土産を・・と思ってチョイスした一品↓。

Image6351.jpg

もらった方がコメントに困るね。
調子乗ってすいませんでした。

新幹線に揺られること50分くらい。
あっちゅーまになーごやー!!
うきうきどきどき待ち合わせの改札に走ります♪


名古屋に関してはまるで無知のわたくし。ただひたすら鯉さんの後をついて行きます。
今回名古屋のおいしいものはできる限り食べたい!!と思っていた半ばグルメツアー的な旅だったわけで、その1件目はこちらー!!

Image636-1.jpg

み そ か つ ー ー ー ー ー ー !


名古屋の人って天才やね!
味噌カツ最高やね!
でらウマ!!!!!!
味噌バケツいっぱいに詰め込んでもって帰りたかったよ!!

ここでなぜか「かまぼこと味海苔に醤油つけるのは邪道ですよね」談義をした。

俺たち真剣だから。

鯉さんとカツを味噌につけながら「味噌まみれだよアァキラァァ」と言いながら堪能しました。

また食べたい!!!みそかつ!!!


お腹も満たされたところで向かいましたは名古屋城!
こってり観光地を巡りたいと思っていたのでベタだと思いつつリクエストしました♪
シキ・・・四季折々の名古屋城が印刷されたチケッツ。
しかし名古屋は暑かです;;;

Image6381.jpg

まってろよ!しゃちほこ!
Image6371.jpg

じゃじゃーーん!天守閣~♪
丁度撮影スポットらしくみんながバチバチやってる隙間を掻い潜って撮影☆

Image6391.jpg

鯉さんとえっちらおっちら天守閣まで上り詰めましたよ☆
途中「親方様!エレベーターがあります!!」とか「親方様!非常口があります!!」とか言って大笑いしながら登りました。

名古屋城を後にし、つれてきていただいたのは名古屋の中でもカオスと呼ばれる栄・・だったかな?にある商店街。

その近くにある関東で展開されている喫茶店名物「シロノワール」を頂きました!!!

Image6401.jpg

ひんやりアイスが焼きたてのデニッシュによく合う!!!!
デニッシュの食感がまたたまらんのですよ!!!!!
出来るものならばお取り寄せしたい!!!
これだけ食べに名古屋いけると本気で思った。

とにかく価格破壊起こしている商店街を潜り抜け、すがきやさんにはいりユキヒトを食べました。

Image6421.jpg
↑ユキヒト(鯉さん命名)
だってマンゴーだし!!!!

暑かったのでとにかくアイスがうまかった!!!
その隣で鯉さんも来るジオライドライブに向けて腹ごなし。
御覧下さい!!!このオモローなスプーン!!!(スプーンかい)

Image6431.jpg

とりあえず私は生まれてこの方こんなスプーンは見たことありませんでした。
カルチャーショックです。
ていうか・・あんまり食べやすそうじゃない・・とか・・思ってしまった・・よー・・

そしてそして!!!
キタゼキタゼキタゼキタゼーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ジオライド発足ツアー in 名古屋!!!!!
Image647.jpg

初めての生かなこちゃん、生ワタナベさん、生カリキュラさんですよーーーー!!!!!!!!
しかも最前列陣取りました!!!
鯉さんのおかげです!!!
本当に小さなライブハウスだったので、普通にたってるだけでアーティストの皆さんにぶつかる勢いでした。

トップバッターはかなこちゃんv
もう・・!!!
ほんと・・!!!

かわいい!!!!!!!!!!

喋っても歌ってもなにしててもかなこちゃんかわいいんです!!!

ひぐらしのDS版の歌も歌ったそうで、お披露目してくれたんです。
透き通ってるのに、聴く者を圧倒する力強い歌声に鳥肌が立ちました。

そのあとワタナベカズヒロさんと「When The End」を歌ってくれてもう鯉さんと大はしゃぎ♪

デュエットからワタナベさんのステージに。

わたくし、今回初めてワタナベカズヒロさんのお顔を拝見したんです。実は。
なんとなく勝手なイメージが頭の中にあったのですが、思った以上にお若くて

かっこいい!!!!!!!!!!

歌に対する真摯な気持ち、姿勢がじわーっと伝わってきて、思わず目を閉じてナベさんの声に溺れてました。
切なくて、はかなげな歌でもしっかりと芯の通った声が絶妙なんです。

すいません。ワタナベさん。
身の程知らずとわかっていながら言わせていただきます。

結婚して下さい。

本気で恋してます。

あなたの声に歌に姿に全てに恋してます。
(逃げて!ナベさん!!)

↓そんなワタナベさんから直々に頂きました!
Image6461.jpg
部屋に飾ってます。
墓の下までイェス フォーリンラブ。

ライブのトリはカリキュラさん。
ひできさん顔綺麗すぎ!!
そんなカリキュラの皆さんのCDを買ったらサインしてもらっちゃいましたv
Image6451.jpg
えへえへえへv


ライブのとは客席にかなこちゃん、ナベさん、ジョイ君が出てきてくれてみんなと握手しました!!!
ジョイ君とはハグもしたし、オシャベリもしました♪
ジョイ君のパフォーマンスはどこかプロ根性を感じました。

ナベさんと握手できて鼻血出るかと思いました。
倒れてもおかしくなかった。


かえりにしげそさんから納豆もらいました(笑)
しげそさんありがとーー!!!めっちゃおいしかった!!!


楽しかった時間はあっという間。
鯉さんに名古屋駅まで送っていただき、惜しみながらお別れ。
Image6441.jpg
一日私達をあちこちへつれて言ってくれた1デイパス。

遅くなりましたが、鯉しゃん一日本当にありがとうございました!!
本当に本当に楽しかったです!!!
またキラルトークしつつ遊びにいきましょうね!

次は大阪で♪
スポンサーサイト
【2008/09/06 18:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<だって好きなんだもん | ホーム | 大阪のおばちゃんのかばんには飴が住んでいる>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/328-b7fe7383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
