『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『パンがないなら萌を食べればいいじゃない☆』
えへっへっへへへへへへへへ~~~~~でれでれ

7月に鯉しゃんとデートすることになりました~~~vvえへえへえへ
名古屋観光してきますvv
味噌カツ、きしめん、小倉トースト♪おいしいものたくさん食べたいなv
あわよくばひつまぶしを食べられるようになりたい・・・うなぎさえ食べられれば・・!!!

そしてめくるめくキラルトークを満喫します!!!ぶらぼ!


しかもニトロライブにも連れて行っていただけることになったんですvvv
うわぁああああ!!!!どうしよぉおおおおお!!!!楽しみすぎて落ち着いていられない!!
鯉さんほんとにありがとうございますーーーーー!!!!!

ほんと鯉さんにお会いする日を糧に生きていける勢いです。ふんふーん♪



ついにやりました!!


咎狗TB フルコぉぉおおおおおおーーーーーーーーーーーンプ!!!!!!!!

ドンドンパフパフ!!!!!

そんなわけでいつも通り体裁なんて気にしない!しゅーちしんを忘れた感想いきまーす!!

ネタバレですので注意と覚悟をお願いします。




処刑人エンドがなかったからなないんだろうなーと思っていたけど・・・


アルビトロエンドあるじゃーーーーん!!!


ちょっと残念な出来具合だたけど・・・・orz


まぁ・・玩具奴隷なんて思春期の乙女の耳に入れていい単語じゃないよね。
ついでに汚れを知らぬ乙女に「玩具奴隷」なんて単語覚えてほしくもないよ。おねーさんわ!!


でも・・・でもぉおおおお!!!!

狗アキラをイルレがお持帰りして調教しなおすとか、狗アキラたんにピーでズキューンしてる処刑人とのめくるめくエロチカルパレードとかそういう妄想もんもんさせてくれるんだよ!!あのエンディングわ!!!
ビトアキが重要なんじゃなくて飼いならされたアキラがトシマの猛者どもに調教されていく様子を思い浮かべてはーはーしたいのである!!


「いけない子だ」って言われてるアキラが見たいんだよぉおお!!!!


「あっはっはっはっは!!!やぱりねー!食べちゃだめだって思ったんだよ!このパン!!!」って笑えるほど単純明快なバッドエンドが売りのビトロエンド。
ある意味ユキヒトより薄い内容だったよ(笑)

あっけなくエンドロールが流れていたよ・・

これもパソ版やってないとビトロの趣味とかアキラがどうなったのかわからなくなってしまいますよね・・
や、後はご想像にお任せしますって言う粋な演出なのかもしれない。むしろそうだ!!



そんでもって腸スケエンド!!!!!!!


やっっっっべ・・・


一番好きかも・・

多分TBプレイしただけじゃ何やってるかわからないだろうな。これ。

でもなんかぐちゃぐちゃやってるのはわかるっていうひぐらしみてる気分になるエンディングやったかも・・
ケイスケがアキラを引き倒したところからスチルが背景だけになって、声と効果音だけ聞こえるんやけど、それが逆にグロかったり狂気じみた感じを演出してるかんじ。


何がいいってねー

このエンドが一番アキラの声がエロいんですよー

や、あくまでうちの見解だから、エロいと感じるか感じないかは人それぞれやけど・・

ケイスケの愛と狂気がまざってて、捻じ曲がった愛情表現が逆に萌えるっつーかなんつーか・・とにかく萌えるよアァァアアキラァアア


アキラたんが抵抗もできずに3枚におろされていく様子を聞いてる時頭の中でサンホラの「Ark」が鳴っていた

♪ねぇ~なぜ~変わ~ってしまぁ~ったの~?
あ~んなにも~愛し合っ~ていたのに~
涙を~笑みに~変~え詰め~寄る~
ナイフを~握~って~
愛憎のArk~


ちょっとしっくりきてぞっとしたよ。

「あったかい・・・すごくきれいだよ、アキラ」(←台詞だけ聞いたらほんまただのほも)っていってる腸スケの声もエロいんだ!たはー!
何武者まじーーーっく!


極めつけは暗転してからの一言


「愛してるよ」


たまらん・・・!!!!!!!!

ケイアキハッピーエンドもいいけど、こういう退廃的なエンディングもすごく好きだ。もう後は落ちていくしかないってのがね。
悲しくてどうしようもない絶望感を突きつけてくる感じがまたなんとも・・


そのあとも、追加された処刑人vsシキティのスチルみてニヤニヤしていた。

灰スケとnの背中合わせの共闘スチルみてニヤニヤしていた。


そしてコンプした日、レポート下書き終わってから「ギブミーーモエ!!!!!」と叫びながら日本橋に飛び出していった。午後6時。夕飯までには戻るのよ。

リブレットでTBのファンブックと、ラメントのオフィシャルファンブックかってほっくほくvv
ツーステップで帰ってきた。

あぁぁあああああ!!!
ユキヒトって悪戯好きなんだ・・!!

よかった!やっぱり変態っぽい!


【2008/06/18 23:34】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<大阪のおばちゃんのかばんには飴が住んでいる | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/326-0eddf0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
