『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『』
はい、じゃあみんな教科書ノート開いてー
昨日は咎狗PS版シキとリンルートについて話をしましたね。
今日はケイスケとnの話をします。

この3日間で説明したことは明後日小テストするので勉強しておくように。

はーい、じゃあいきますよー
あきらめないでついて来て☆


ネタバレてます。ご注意を~☆

あと3の倍数でもなんでもないのに感想だいぶあほですのでご注意を~


・ケイスケ
やっぱりどうしても白スケが好きになれない私は結局スケを後回しにしてしまう・・ほら、あたしMだから。

そんでわりとどうでもいい猛にちょっかいかけられて、攻撃されて、幾度となく死体でごたーいめーんを繰り返す手間にうんざりし始めていた。

ケースケの分岐が一番戻らなきゃいけないからめんどくさいんだ!!

んー・・なんというか・・・

さようならドライバーフォーエバー

腸は勝訴したがドライバーは敗訴したようだ。

えー・・
きっと突っ込む以外にも使い道はあったよーきっとー
穴って一個じゃないもん(最低)

あ、でも違うよ!鼻はない!!それはダメゼッタイ!!

でも、ちゃんと犯られてた。
暗転したけど・・

っちょ・・!おま・・!!

ソレガミタイノヨーーー!!!

「啼けよァアキラァアァァァ」ってハアハアいってるケイスケが見たいのよ。
何武者マジックが見たいのよ。

ケイスケを介護してる時間もっと長かったような気がするんだけど・・あれ若干カットされて・・る?
そんなにまずい発言あったかな?

あー・・やはり若者にあんまり人が苦しみまくるシーンを見せるのはよくないのかな?
世知辛いね。

灰スケになった途端えっらい男前な喋りに変わっていたよ。
わらったよ。
でも灰スケ好きv

後日小説でもあったけど、亜種の力でアキラたんをお守りするケイスケの姿は胸躍りました。
わが子の整腸・・違う、成長を見た気分です。


ケイスケがアキラ押し倒してちゅーしたあとに、これは今回の追加サービス。アキラたんが仕返しにケイスケの上に乗っかってそのままKiss☆オーイェ!
や・・だ・・・もだえちゃう・・・!!!

そしてそのままちょめちょめになだれ込んだことがさりげなく書いてあった。
よかったね!ケイスケ!!!

まー18歳以上の羞恥心を忘れたお姉さんとしてはケイスケのあの技もへったくれもない下手くそなセクシャルハラスメントが見たかったのですが。仕方ありませんね。←ケイスケに謝れ

トシマ脱出後のケイアキはほんとにかわゆくてモユルス!!!
二人でおそろいのツナギってのが卑怯やね。
おそろいって卑怯なアイテムやね。

何気に職場のおじさんたちががゲイアキを公認しているっぽい雰囲気だったよ。
内戦後のニホンは逞しくなったようだ。


・n
ナノアキルートはそんなに変更なくて、しかも追加スチルも少なくて、印象に残りにくい話だったかも・・

若干山崎さんがn節を忘れているような気がしました。
最初からあんなにはっきり喋ってたっけ?(笑)

nがシキを殺したシーン回想みたいなの入れてくれたらよかったのに・・!!
それか昔シキをぼっこぼこにしたときのこととか・・ちらっとでも!!ちょっとだけでも・・!!

それがだめならアキラたんの首舐めるスチルは生かしておいてほしかった・・首筋キスとか噛みつくとか大好きなのに・・

エロがだめならキスを食べればいいじゃない!!!!!

でもアキラに抱きついて上目遣いで見上げてるnはちょっと可愛いvv
nはアキラに対してとっても甘えん坊がいい。
アキラの母性がくすぐられまクリスティだ。

雨に濡れたnが振り返って微笑むシーンは何度見ても惚れ惚れするvv

そこからSTILLが流れてきて「俺の本当の名前は・・」でエンディングロールは入っていくのはチキン肌がスタンドアップします。
・・・いまちょっと台無しにしたね・・
言い直します。
鳥肌が立ちます。

愛の逃避行真っ最中のnたんの喋り方はすでに別人(笑)

ナノアキ好きだーー!!

対の存在って萌えるよね!!!!

世界にたった一人の自分の片割れ・・ハァハァ


あとひとつ!!
待ってて腸エンドーーーーー!!!!
スポンサーサイト
【2008/06/09 18:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<パンがないなら萌を食べればいいじゃない☆ | ホーム | バーゲンは女の戦場>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/325-d8cba23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
