『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バーゲンは女の戦場』
本日猛ダッシュで咎狗ほぼクリア。

nまで行ったのですがアキラたんのスチルが一枚たりません。

どこ行ったのァアアアアアキルァァアアアアアア!!!!!

そんなわけでリン&シキルート感想ですv

ネタバレ注意です。





・リン

リンルートの一番残念なことは「残念でしたー!ついてま~~す☆」がカットされていたことですね。

「残念でしたー!男でーーす!」になってたよ。
ふ、、ふつう・・・

あと「後で返して。か・ら・だ・でv」もカット。ドッギャーン
「倍の倍の倍返しくらいでv」でした。
ふ、ふつう・・・

よかったところはなんといってもリンシキ兄弟の過去の会話が見れたこと!!!!

ペスカ・コシカが襲撃される前に、シキがリンからペスコシの拠点を探るために近付いたエピソードが新スチルとボイスと共に・・

ぎゃー!萌える!!!!!ごろんごろん

「肉親に会いに来るのはおかしいか?」見たいな事をシキティがしれっと言うのよ!!
ハァハァ・・いいね、肉親最高。

ペスカ・コシカの仲間を星を眺めてほのぼのしてるところも追加されててきゅんとなったv

残念だったところR2
イルレの前に引きずり出されたリンの鼻血カット。

えぇぇええええ!!!!????

そこは鼻血描いとかないと!!!
たたなさまのポリスィーなのに!!

鼻血は18禁なの?
それとも15歳のうら若き乙女の夢が壊れるから?



っばっか!!どんなアイドルだってうんこするんだよ!!!


よかったところリターン
リンアキ(だと主張いたします)ちゅうv
二人の声がえろーーーーーーーい!!

だっは!なにが15禁だこんのやろぅ☆ってよろこんだよ。ああ、俺は歓喜した。


残念だったねSS
シキの昔の服のセンス

センスのなさレベルは良太郎です。

・シキティ

残念だったところのターン

ていうか全体的に・・
今回の移植の裏目が全部収束されたのがシキのルートだったと思う・・

シキのルートは15歳以下の娘さんたちには見せられないプレイが多すぎるせいか・・もう・・無残なカットの嵐・・

エンディングなんてどれも被ってなったよ。。。

どうやら車椅子に乗ったイルレも18禁らしい。
世の中むずかしいな。

シキティコスしたあきらたんがみたかったのに・・


スバラスィ!!のターン

「乾いた水」の「ほぅら、早く舐め取らないとなくなるぞ」プレイ
でもその後の背中にキスが見たかったんだぁぁあああああ!!!!
だからやぱりざんねーーーん!!!!


残念だったねのターン

シキがnの血を受け入れようとした瞬間アキラが「弱さを乗り越えることと取り込まれることは違う!!早く気づけよ!!」と一喝するシーンカット

私あの台詞聴くたびに涙が出るんだけど・・それほど好きなんだけど・・


ィッヤッフーーー☆のターン

アキラとイルレの軍服姿もエロ過ぎるためにカットされた模様。

その結果用意されていたのはアキラがシキを殺すために自分の腕を磨き続けてシキを追うという結末。

アキラたんがポスカとオフィワでしか見られなかったバカップル仕様の衣装を身にまとってシキと刃を交えるシーンは悶えました。

あれも十分18禁だぜ・・・まいったぜ。

でもちょっとライコノバッドエンドっぽくてほろりとなった。



がっかりだぜのターン

かえして淫靡エンド

萌え方が他のと違うの!!

監禁されて終わりとか・・ないない!!

エロがなければ折角のシャワー攻めもただのギャグにしかならないという罠!!

アキラがあんなにnのことは知らないって言ってるのに延々と馬鹿の一つ覚えみたいに「話す気になったか?」といい続けるシーンはただ笑ってました。
シキが完全にあほになっとるがな!!(笑)


サービスでしょ?でしょ?のターン
まさかのシキvs黒スケ
おぉおおお!!しんせーーん!!

一人の男をかけた二人の男の戦い!!
男ばっかりゲイばっかり☆

とにかくシキルートはかなり話を大掛かりに変えてたのが・・
これでもかってくらい詰め込まれたどえすプレイが全面的にカットって・・
きっとスタッフさんも一番頭を悩ましたに違いないシキルート

さすがイルレ・・どこまでも周りを振り回す(笑)


スポンサーサイト
【2008/06/09 00:45】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<タイトルなし | ホーム | ゲームは徹夜でクリアするもの>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/324-bad0a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
