『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ゲームは徹夜でクリアするもの』
遅ればせながら・・

祝!ぴーえす版咎狗発売!!!!!

もう届いた日パッケージ開けたあの時の感動忘れない!!!

特典CD最高に悶えました。
ええ、あの

兄 弟 写 真 !

おぐっふぅほぅえあああああああ!!!!

やだ・・リンシキ幼少写真萌えちゃう・・シキティはちちゃい時から睫毛がバッシバシだったのねv

そんなわけでレポートの合間に咎狗やってます。

休止中にも関わらず、愛のパチポチプッシュしてくださった方ありがとうございました!!!!!
涙にむせびました・・

以下感想。
とってもネタバーレなのでご注意をv



Image638.jpg

キタキタキタキターーーー!!!
黒スケ様!!!!!キタヨ!!!
なんか黒スケの喋り方がときどき愉快です。
キバットと銀さんが混ざっとる!!!どこいた?ケイスケ!!(笑)

ていうか今日の時点で源泉とユキヒトはすでに我が手に堕ちた。
ふははははははははは!!!!!
今はせっせとリン攻略中
早く見せて兄弟バトル。
早く魅せて大人リン

そしてはやくシキさまに虐められたいのvvv

最初の相手はヲイちゃんって決めてたので迷わず写真に写りましたvv

15禁だからわかってたけど、本家本元18禁の後だと若干物足りないですね;;
しょうがないけど・・

いいんだよ。
アキラたんが可愛ければ。
あと初回特典てんこ盛りだったから別にいいんだ。

あ、でもちょっとアレンジが変わったOPはかーなーりかっこよかったv
やっぱこの音楽がかっこいいのもニトロクオリティである!

エロりんレボリューションがないのは悲しいが、モトアキちゅーが大画面で見られるのは最高に嬉しいvv
これがたたなさんの絵だったら最高やったのになぁ~

ヲイちゃんの若い頃はなんだかいたたまれなかった(笑)
ていうか・・!!あの新人は一体・・
ヲイちゃんの子供役がね・・新人丸出しで笑えました。

狗の露出度と装飾品カットされてました。
そっかー乳首ピアスは18禁なんだー
へぇー

処刑人バッドエンドがざっくりカット・・?!
うそーーん!!!!!
なんかもうちょっとあっただろうよ・・たとえば・・DVでメメタァエンドとか・・ズキュゥゥウウンは出来ないのわかってるからその辺はバイオレンスでカバーしてくれたらよかったのに・・ションモリ

ユキヒト分岐点わかりやすいねん(笑)
もうこれしかないって分岐点でした。
迷わず追いかけました。

ユキヒトエンドは青春大爆発エンドでした。
カワユーーーーーース!!!!!
きっと海岸線を夕日バックに駆け回るんだわvvハァハァ
思う存分濡れるがいいハァハァ

しかし一見プラトニックに見せかけて実はダブルベッドで寝てるとか・・!!!!
さらっとバカップルなの?!

もう少しユキヒトの過去の話が具体的にあればよかったなぁ・・ちょっと抽象的でイマイチ彼が持っているであろう苦悩に共感できなかった。
まぁ、プレステ用に出来たエンディングやから仕方ないけど・・
それでもあんなシーンこんなエピソード、ソーセージエンド等等泣く泣くカットされていった場面たちをうめるためにはユキヒトの色々なエピソードとか、事件とかで穴を埋めて欲しかったです。
しかもあいつイメージをひっくり返すイイ奴でしたよ(笑)
優しい!!
鯉さんと以前あいつはど変態だとあつーく語り合っていたのに!

アキラ洋食屋の店員て!!!!接客されたい!!!

オーダーはアキラたんでお願いします。
残さず食べるのでお願いします。

前菜はクールビューティ軍服で。
メインに通常アキラたんとシキコスアキラを特盛りで。あ、味付けはツンデレ。あ、ワインはライン以外を・・
デザートに淫靡をお願いします。
ほっほぅ!贅沢ぅ!

あれ?感想からズレた?
スポンサーサイト
【2008/06/07 22:11】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<バーゲンは女の戦場 | ホーム | 春眠暁エンヤコラ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/323-96a06483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
