『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『学生のうちは学生をエンジョイしましょう』
お久しぶりです。こんばんわ。

今年はばたばたして忙しくなるのは覚悟していたのですがここまで時間がなくなるとは・・正直予想外です。

これからさらに時間がなくなるのかと思うと正直ぞっとします。

ながらく放置になっていたサイトの今後のことも考えていかねばなりません。
最初はお引越しをしたかったんですが、どうもその時間も取れそうにありません。
なので1年ほどお休みさせていただこうかと思っています。
まだ色々と思案中ですのでまた追ってサイトでお知らせをさせていただこうかと・・・


と、こんなこといいながらねうろにはまってしまいました。
ほっほーう!!

ねうやこです。

ね う や こ !

何度読んでもときめくのは「我輩がただで済ますと思うか?」っていいながらどエスマイル満開で笑うねうろ。
やこちゃんを所有物と称するのも心躍ります。
今日からお前の所有者は こ の ORE だ !
みたいな☆

ねうやこねうやこねうやこ・・・
私にねうやこ萌をください。

身内は私のためにねうやこコスすればいいよ!!
【2008/04/07 00:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<食べ終わって気づく。食べ過ぎたと・・ | ホーム | (午前)8時だよ!ヲタク集合~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/320-6872f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
