『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『(午前)8時だよ!ヲタク集合~』
君が今そんざいしてーるーいみをしりたくなーい♪

時代が変わろうと、職が変わろうと(変わってないが)変わらないものがある。
そう、みんなが愛してやまないかぐらんのスーパーヒーロタイム斬り!!!!

今期も張り切ってまいりましょう。
更新が少なくともテンションはいつでもクライマックスです。ご注意下さい。



最初はどーなんだ?これ?と思っていたきばですが

か な り 好 き !

何がいいってアクションが死ぬほどかっこいいこと!!!!

確かに・・その・・乗りマンきっくはいけてないけど・・

立ち方とかその他もろもろのアクションがほんっとにかこいい!!!

しかも左利き!!!

撮り溜めしていたビデオ見たらかなり面白い展開になっていた。

なんかうっかり屋敷にはまって抜けられなくなった恐竜の中に人が住んでるってのに笑っちまったが。
しかも彼ら捕まってるらしいよ!!!!

え・・わたるさんも最強の主人公なんですか?ガタブル

捕まってる割には皆さん屋敷・・?腹の中?生活満喫してらっしゃいますよね?

ちゃっちゃっちゃちゃらっちゃっちゃ~♪
せっえーっらーっふーっくを~

脱がしたくないわ!!野郎のなんか!!!!!

ぼんやりとオープニング見てたから気づかなかったわ!!!
セーラーのかうぃ~v女の子がいるのかと思ってたのに・・・

はー・・・(ため息)

あれ・・少年だよね?
役者さんは女の子って訳じゃないんだよね?


バイオリン職人なのになんで塗料の作り方がわからないんだろう・・・きば最大の謎になりそうだ。

だれだっけ・・二人目のライダー(噂ではありえないフォームらしいよ)とわたるくんがデキそうでこわいよ。ていうかわたるくんの彼への瞳がカヲル君を見つめるシンジ君のようで恐怖すら覚える!!
ホモイクナイ!!ダメ、ゼッタイ!!
ライダーは人になんか乗らないんだから。
バイクに乗るんだから。(←最低だな)

ふえっするで色んな技が使えるのもかなり好きです。
色んなアクションが見られるのがいいvv

過去と今がリンクしたり絡み合ったりしているのも面白いと思う。

ただ、今回の脚本家さんは・・その・・片付けられない人と聞いてます。
ししし・・しんぱい・・


轟音

好きです。
少なくともゲキよか面白いと思う。メレたんにかなう女の子がいまだいないが。
なんつーかあの古臭くって暑苦しい昔のテンションが戦隊らしくて見ていていっそすがすがしい。
本当にありがとうございます。

全体のキメポーズきれるようになったよ♪
旋風脚はできないけど・・さ・・
あんなん骨が砕けてもMURI!

でもってイエローの個人ポーズ!!!!

こけたよ

すっげーな。
ボウケンイエロー打ち負かしたよ。あれ。

やー・・もっと他になかったのかなぁ・・

黒緑なのか黒赤にしたいのか
なんだか脚本家さんが欲張りである。

ツッコミ不在のパーティですが大丈夫ですか?

そして彼らの主食がオムレツになりかけている件について


ぷりきゅあふぁいず

限界不敵フルスロットル~限界なんてない絶対~♪


だ い す き だ ! ! ! ! ! 


第二シリーズ始まった日、オープニング見てあまりの可愛らしさに涙が出た。
おわった・・

や、もう本当にカワユス!!!!!!
女の子カワユス!!!!!!

なんでみんなあんなに可愛いの?!

誰も彼も可愛くてしょうがないんですが・・!!!

ココナツとかぶっちゃけ視界に入ってないんで。
甘汁とか新しいホモ候補挙げたってなびきません。
イェス!女の子!!!

アクアたんの水のアローかっこいいvアクアたんvv

や、もうほんとみんな可愛くて困る!!!
みるくも早く出ておいで!!ハァハァ



あー!カラオケいって歌いたい~~~~!!
【2008/03/09 21:52】 特撮 | コメント(0) | TOP
<<学生のうちは学生をエンジョイしましょう | ホーム | 女子高生って怖いもの知らず>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
