『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『女子高生って怖いもの知らず』
先日某イベントさんのお手伝いをしてきました。
オンリーだったのですが、参加者様に楽しんでもらうために考え抜かれた企画盛りだくさんのイベントでした。
あんなに素敵なイベントのスタッフさせてもらえたのは本当に光栄だったなぁと思いますv

で、久しぶりに相方ゼロにあったわけで。
リムが死ぬほど可愛かったわけで。

イベント開始前に色々をお手伝いしてる時に、たまたまうちがやってた作業を手伝ってもらった時があった。
なんつーか。
色々思い出したな。お互い(笑)

作業しながら改めて、「あーやっぱあたしコイツとだから主催できたんだなー」って思った。
今更つーかお前それかなり前の話しじゃないかって言われるかもだけど、なんだろうなー
基本的に空気で察してくれる奴だから、あえて口にしなくてもよかった楽さを久しぶりに感じた。
いつまでも大好きですゼロちゃん。

さてさて、元帥メンツの皆さんいつやりますかー?
私は早く初出ししたいなりよー!
スポンサーサイト
【2008/03/06 21:57】 日常 | TOP
| ホーム |
