『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ヨーグルトの重さを舐めてはいけない』
遅ればせながらニトキラオンリーお疲れ様でした!!!

本をお手に取ってくださった方、その上さらにお声をかけてくださった方、本当にありがとうございました!!!!前回オンリーで出した本の感想をいってくださった方もいらっしゃってもう涙が出るかと思いました。!!!!!


今回の新刊にして鯉さんとの合同本「CRAZY DOG LOVERS」通販開始しましたのでお気軽にお問い合わせ下さいv




そんなわけで帝都レポ☆

朝6時の新幹線に乗るために、準備がいちいちとろくさいかぐらさんはまさかの朝3時起床
製本やら持ち物チェックやらしていたら寝るのが12時過ぎてしまって三時間睡眠

あ り え な い … ! !

4時半過ぎ自宅を出る。
雪が降っていた。

さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!

朝早かったので捕まるか心配だったタクシー。家を出て3分後にはつかまった。予想外。

タクシーのおじさん超優しかった☆大阪駅着くまで色々話をしてくれたので楽しかった。
しかし、予想以上に早く着きすぎて早起き大後悔。
決して先にたたない後悔を後悔。

朝の改札に「温」という文字はない。

サムス!!!
死ぬ!!早く改札開けて!!
恨めしい目で駅員さんを見てやろうと思ったがやつら決して目を合わせねぇ・・
おぬしら・・できる・・!!!!

新幹線最新のやつに乗った!!ネットつなげるやつ!!繋いでないけど
窓の外では相変わらず雪が舞っていて、窓には幸せの黄色い雪がこびりついていた。

・・・・黄色?

もう黄砂が混じっているようだ。

隣に座るはずだったお兄さんがひょっこり現れて、「後ろに座る人が来たら戻ってきますから」
と言ってジャムパンだけ席に置いて後ろの列のシートに言ってしまった。
取り残されるかぐらさんとジャムパン。
指定席なのに何故ジャムパンでキープする必要があるんだろう・・
そんなことより別に私に断らなくてもいいよ・・?

とりあえず朝ご飯を食べようとパンの袋開けていたらまさかの遅延告知。

「雪のため30分近い遅れが予想されます。」

・・・・え?

外見たらすげぇふぶいてた

おっかさん。おらは生まれて初めてあんな一面銀世界を見ました。

鯉さんから絶妙なタイミングでメールが入り、遅れることを伝えました。
それからもちょくちょくメールで励ましてくれる鯉さん。らぶ鯉さん!!!

結局1時間遅れで名古屋を出発

たのむ最高時速で走ってくれ

東京駅に着いたよー!!!と鯉さんに連絡をした矢先山手線も来なくなった。

もうどうにでもして・・・


なんとかかんとか会場に到着
鯉さんと合流ヒャホーイ☆

急いで刷り上げた表紙折り折り製本
んが!しかし!!持参していたほ っ ち が と ま ら な い !!!!!!?????

この低能がぁあああああああ!!!!
思わず床にほっち叩きつけたくなった。
 
焦りまくったあげく他のサークルさんに貸して頂けたので無事製本完了

本当にありがとうございました!!

開場後鯉さんと入れ替わり立ち代りでお買物をしました。
そして白さん、タカムラさん、いくやさん、はつるさん、ヲキさんにお会いしましたvv
緊張しまくって・・・もう・・無礼失礼の極み
興奮しすぎて言語が不可解

もちつけ俺

皆さんかわいらしくて美人で息とまるかと思った!!!!!
またぜひお会いしたいっす!!ハァハァ

閉会前にかかった音楽はヴィスキヲ組織歌
鯉さんと笑い転げた

アフターは鯉さんとお洒落なお店でお茶しましたv
なな!!なんと!!!ご馳走して頂きました!!
ガトーショコラギザウマスvvvv
鯉しゃんありがとうございました!!!

鯉さんを文字通り独り占めした一日だったわけで、とにかくスペでも電車でもお茶してる時も狗猫談議させてもらいましたv
なんて満ち足りた時間!!すばらしい!!
もう鯉さんをお別れするのが辛くてしょうがなかったです;_;
また是非一緒にイベント行きましょうね!!!

あんな素敵なイベントを企画してくださった主催者様本当にありがとうございましたvv


そんでもって明日はバクホンライブだー!!

以下拍手お返事ですv

原稿でもぐっている間にもぱちぽち気合いの一押ししてくださった皆様ありがとうございました!!!
活力にさせていただいております!!!!!


>タカムラさん
こんばんわーー!!!&宴3お疲れ様でした!!!!!
こちらこそ夢にまで見たタカムラさんとのご対面、本当に感激いたしました!!!予想にたがわず可愛らしい方できゅんきゅんさせていただきましたよ!!ハァハァ
いやいや!!私にセンスなんておされなオプションはひとつもついておりませんよ(笑)むしろきもちわるくて申し訳ありませんでした・・!!!失礼なことばかりしていたような・・(おさわりとか・・)
おおおお茶・・!!!行きたいです!!是非是非お願いします!!!!
狗猫語り合いたいですvv次にお会いできた時は是非!!!
本当にありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いいたしますvv

【2008/02/29 21:45】 イベント | コメント(0) | TOP
<<女子高生って怖いもの知らず | ホーム | ぎゃおおぉぉおおおお!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
