『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ウェーイクアーーップ!!!!』
最近見られてないビデオや漫画が増えてきた・・!!わーん;;;

でも久しぶりに原稿用紙に触れてテンションがうなぎのぼりであります!!!
ギャグは本当に書いていて楽しいであります!!!
えんがちょ上等!
金だらいだって全身で受け止める覚悟。
キャラなんて崩してナンボだずぇー!!

いまじんぶーときゃんぷに入隊しました。
意外と効きます。ていうかやりすぎ!!!(大笑)

本日のお品書きは
かぐら でんOHのラストに大泣き
いまじんぶーときゃんぷにくびったけ
きっときばにもはまります
の3本です。

じゃんけんに勝ったら読んでいいですよ。←

じゃーんけーーーん!







パー!!!!!

ハイ!勝った人&読む覚悟がある人はどうぞ
負けた人はもう一度この日記の始めから読み直してじゃんけん再チャレンジして下さい。


パチポチ降臨!!してくださった皆様ありがとうございます!!!!
ありがたき幸せ!!!!!
・かぐらでんOHのラストに大泣き

桃たろす望みを言うよって言った瞬間きっと誰もがこう思ったに違いない

「結婚しよう」

そんな健全な腐れ女共の一員かぐらです。ごきげんよう。

脚本的にも時間的にもいろいろ説明が付かないことも出てきたし、いっそ全部壊そうということで始まる会の暴走。
りょうたろうさまが貝を担いでビルから紐なしバンジーかました瞬間貝とりょうさまが心中しちゃうんじゃないかと本気であせった。あせった余りは磨き粉を飲み込んでしまったくらいだ。
さらにその後受け止めようと飛び出してきたりゅう。
そして絶妙のタイミングでCM。
りゅうの身を案じる余り口の端から歯磨き粉を垂らしながら硬直。

CM後生存確認。
出しかけていたかみそりレターを引き出しになおした。

ちぇりーさんとお姉ちゃんのとった未来を守る方法と、ハナさんが二人の子供だということをよいこのみんなに説明してあげなければいけないのはわかるけれど、敵の親分に核心的なことをべらべら喋りすぎだと思うよ、りょうたろうさま(笑)
聞いててこっちがひやひやしたじゃないか!

磯やクマちゃんたちが戻ってきてくれたのは嬉しいんだけど、じゃあ先週のあの涙はなんだったんだとうれし涙の裏側で冷静に突っ込んでいた自分がやだった。

ダブアク鳥バージョンめちゃ楽しみです。

いたからつれてきたって言うけど彼母君のいる過去にいないと消えちゃうんじゃ・・
や、戦わなければいけないのは・・うん。まぁそうなんだけど・・
鳥さんにもう一度会えたのは嬉しかったのでよし。

本当にこれで最期の一枚!と言うカードを使って零の素に変身したゆーと。
零っ子たちの「俺たちはかーなーり」の複数形に激萌。
零っ子たちはふたりでひとつ。あなたと合体したいでねぶ。一万年と二千年前からゆーとを愛してるでねぶ。
言っておくかなり萌えるずぇーー!!!

しゅがしゅがるーんくんもゆーいちくんもお上手でした!!!すーつあくしょん!!
べがも入ったのかな?重そう・・

しゅがーくんアクションすごくうまいなー!ほんまにしゅがーくん?って思って見てたら剣フォームで走っていく時の走り方がりょうたろうだった。
まちがいなくシュガー君が入ってると思った。

二つの声どころか7つの声を重ねていまじんを撃退。
瞬間消えていくいまじん。
貝もどっか行った。お疲れ様でした。

でねぶの姿を探して走っていくゆーとの姿に号泣。
「サヨナラすら言えなかった」と泣く良様の姿に号泣。
しいたけちゃんと食べてという書置きに号泣。
しいたけ入りのご飯を泣きながらかっこんでいる姿に号泣。
でねが戻ってきた瞬間抱きついて泣きながら「しいたけ入れんなー!!!」と泣きじゃくるゆーとと「ただいまーー!!」と抱きしめるでねに号泣。あ・・・こうして思い出すだけで涙・・が!!

良さまといまじん。
お姉ちゃんとちぇりーさん、ゆーとと良様
はなちゃんと良様
いつか未来で出会えますようにと願える本当に素敵なラストでしたv

でんおー大好きだーー!!すっごくすっごくおもしろかったよ!!!!
ありがとうーー!!!


・いまじんぶーときゃんぷにくびったけ

良様の終始アメリカの通販番組みたいな演技に苦笑い。

キターキタキタ北キツネってなんだ(笑)
ぴょんこたーんぴょんこたーんって白鳥さんがやることにならなくてよかったと思います。
あんな可愛い子にあのポーズはさせたらアカン!!

ウラのレッスンがイルァッツ!!!!とした。

なんでりゅたのはないの?;;

色々やりすぎだよ。このDVD!!
でも楽しいので全然オッケーです。

・きっときばにもはまります



まさかのケイスケ ライダーデビュー

しかもコウモリ!!!!
伯爵様ぁぁああああ!!!!!(興奮)

やだ・・朝から何武者様のお声が聞けるとかやってくれるじゃないか!!きば・・!!
きばって見るよきば!!

でも全然話が読めない。

でんおーも1話では話わからなかったからしょうがないか・・

ていうかアクション監督さん変わってる?!なんで!!??
かーなーりショックなんですが(でんおはしばらく引きずるよ)

主人公が天道以上に経ちの悪いナルと言うことはわかった。

雰囲気がかぶとに似てるかも。

とりあえずこうもりちゃんが何武者様とわかったからには今年一年もライダーのお世話になろうと思います。

うぇーいくあーーーっぷ!!!!
スポンサーサイト
【2008/02/01 21:08】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ぎゃおおぉぉおおおお!!! | ホーム | 冬は寒くて当たり前・と言われても寒いのキライだから寒いって言うよ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/315-ee10be4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
