『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『冬は寒くて当たり前・と言われても寒いのキライだから寒いって言うよ』
おぉぉあああああああ!!!!さむっ!!!!さーーーっむ!!!!!
いかほど寒い?!!!
だめ・・寒いのだめすぎて頭くらくらした・・
ホント冬はいーやーだ!
太るのもいーやーだ!!

そういえば!おかだくんとつつみさんの魅力が満載のえすぴー続編ができるそうです!!
ワンダフル☆

おかだくんってどうしてあんなにかっこいいんでしょう。
360度どっから見てもカッコイイ。

まきようこさんの女性えすぴーも猛烈にかっこいいです。
ていうか殴って欲しいです。
平手でもぐーでも。さ、どうぞ。お姉様・・!!(病)

わたくしシャメを載せようの載せようとせっせとしゃめるくせにめんどくさくなって消すというなんか気分的にもったいないことをしていたので今日は少し頑張ってみようと思います。

Image607.jpg
これが噂の忍天道でぃえすってやつか!!
すごいな!!まるで一昔前のポケットサイズのテトリスしか出来ないゲーム機のようだ!!
色もかなりピンキーでいい感じだ!
好みだ!!
お茶にもよく合う!!
ほのかに桜のにおいがする。
味も甘くてもちもちだ!
そう、まるでういろのようだ!
かんげきだ・・!!
ちなみにゆーたがくれたものだ!

名古屋名物はういろも味噌カツもだぁああいすきvv


Image609.jpg
母君とショッピングの合間にお茶。
ここの店の雰囲気とても落ち着いていて良かった。
ケーキ大好きv
もっと私に甘いものを与えてくれぇぇえええええ!!!

Image6101.jpg
その時に飲んだ白胡麻オ・レィ☆
香ばしくて体が温まって超ウマ!!
少しお高め。
でもうま!!
向こう側に見えるのは砂時計。
いまじん・・・・・



以下拍手お返事です☆
降臨のみの方もありがとうございます!!!
あなたはこの冬と言う希望のない季節に舞い降りた私の天使です!!
>ムラタロスさん
あなたの優しさに俺が泣いた!!!
わーいvありがとうございますvv
実は私も宴で絶対スペースに押しかけると心に誓っておりました!!身の程知らずですみません・・(ジャンピング土下座)
こちらこそ!タカムラさんの御本ロックオンしておりますのでよろしくお願いします!!ハァハァハァハァ
スポンサーサイト
【2008/01/28 20:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ウェーイクアーーップ!!!! | ホーム | 元気に行こう。たとえ僕達の未来に今人がいなくても>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/314-01956b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
