『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『最近身内のざに率が高すぎて対応できない(笑)』
今日は久しぶりにゼミメンツに会えた!!!
めちゃ嬉しい!!!!
カラオケ☆

惠夢ちゃんとふゆつんがあらちっつーかざに祭してて、うちと夏樹姐さんでだぶあくとあくぜろとかとにかく特撮祭をしてた!

たーのーしーい!!

姐さんにアクターさんのこと教えてもらったり、なつかしの特撮トークしたりかんなり楽しかった!!

そしてまたひとつ姐さんにバクホン洗脳してきました(ヲイ)
敗者の刑がかなり咎狗の世界観にぴったりで、むしろこれ第二の咎狗ソングにできるんじゃないかしら?と思うほど。
「そんなわけで布教してきました。
ある者はペンを片手に
ある者は本を片手に
ある者は家族を捨て
ある者は恋人を捨て」
って件とかね!!
興味をもたれた方は是 非 !

あ、バクホンは寝ながら聴いたらダメですよ。
すんげ怖い夢見るよ。


以下久しぶりに書いたと思ったらもうすぐ終わっちゃうよー!!特撮感想

げきれん

来週のメレ様の行方だけが心配。

メレたま死なせたらデスクの丁度書類おきたいと思う位置にラーメンの汁こぼしておいてやる!!


リオを倒そうと頑張る紫。
あの修行が一体何にどう効果的なのかさっぱりわからない。

なんか先週の話ではかなりすごい技とかいっていたのに一切リオに通じてなかった。
すごい技?

りおたまと紫のとんだゲイストーリー本当にありがとうございます(吐血)
ライバルにしてもらえないしげきの男
友達でいてくれよというさりげない言葉のクッションの裏側に「ぶっちゃけお前嫌い」という言葉が見えた気がした。

りおたまを倒せるのはじゃんしかいないとみんな色々理由つけてじゃんに責任転嫁。
獣の心が泣いてるぜ☆

りおたまが「これが敗北か・・」って行った瞬間なんでじゃんに抱きついたんだろう・・
恋多き年頃なのかい?りおたま。


でんお

ひっと~りずつ~けさ~れてゆ~く~♪
イマジンたち。
とうとう昨日磯が消えた。
泣けた。
キンちゃんが「おおきに」って手を振った瞬間も涙が溢れた。

でもまさか磯に対して涙が出るとは(失礼な)

どうでもいいけど某新聞のテレビ欄のでんおのサブタイのはしょり方かなりひどかったんだけど!!!

俺の最期にお前が泣いた→「キンの最期」
ウラ腹な別れ→「さらば亀公」

なんだこれ?!?!?!?!?!?


子供っぽいとか先割れ氏にのっとられたどっかの社長さんに言われていたアダルトチルドレンチェリーさんやることやってたんだな・・ちぇりーぼぅいじゃなかった(最低)

未来の分岐点・・

りょうたろう様のようにならないか心配です。色んな意味で心配です。
どういう意味かは皆さんの解釈にお任せします。

ところで亀ゼリーって一体どんな味がするんだろう・・
見た目はメロン中身はこんぶ?

うららの立ち回りは相変わらずスマートでかっこいいvv
後ろ回しとかそくとうとか最高にかっこいい。
あの後ろ回しに蹴られ隊。

なんかりゅたの性格変わってない?
あんな女々しかったっけ?
でんらいなー暴走事件から良様に引け目を感じている分を差し引いてもなんか違うぞ??
っとおもうのは私だけでしょうか?
了見狭いですか?

貝のゲロから生まれたゲロタロス。
なんか他のとはまた違った感じがしますね。
あれが最終的には良様たちの前に立ちはだかるのかな?

ていうか次で終わりとかミトメタクナーーーーーイ!!!!!!
関係ないけど00面白いね。

1回でもも、りゅた、でねが消えるとかやだよーーー!!!!!????

クライマックスは続くよどこまでもってサブタイも若干気になりますが・・

終わらなかったら終わらなかったで困る・・

やっぱりハナちゃんは良ちゃんの姪なのかなー
あんなお兄さん怖くて近付けない。
スポンサーサイト
【2008/01/15 00:08】 特撮 | コメント(0) | TOP
<<みかんの筋は嫌いじゃない。むしるのが好きなだけ | ホーム | トイレが大手になるのはどこでも当たり前>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
