『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『トイレが大手になるのはどこでも当たり前』
ひっさびっさにサイトをちょろっといじりました。
閉鎖されたサイト様のリンクを解除させていただく作業はいつやっても辛いもので・・

皆さん素敵な萌をありがとうございました!!
そしていつまでも大好きです!!!

それから、これまたひっさびっさにマルククを一個書きました。
思いつきで書いたので稚拙さはご愛嬌で・・

マルククパラレルは当分補給したい時に丁度いい。
やはりマルククはやめられないのである!!



ところで・・最近頻繁に見舞われる医者もお手上げ原因不明の腹痛が治まらん。
死ねってか?
こんなあほ生きてる価値などないってか?

いい加減痛くなるたびに食べたものが出戻りするのにうんざりです。
しんどい!!
喉いたい!!!

もーじっと座ってるか横になってるしかすべがなくて超退屈です。
あ、でも昼間見たドラマ「エスピー」はむちゃ面白かった!!!
おかだくんとつつみさんの!!
どっちもでら好きな顔なので見てて本当によだれが出ました。

やることなくてぼんやりと「今、目の前に上半身裸のシキとアキラが出てきたらいいのに」って思い始めた。
男の上半身裸とかちょうそそるよね。
程よく付いた胸板の筋肉とかかじりつきたいくらい好き☆
そんで、二人を「もう!そんな上半身裸で突っ立ってないで全裸で布団に入りなさい!!」って敷いておいたお布団に誘いたい。
あとはシキティがアキラたんをお料理する様をじーーーーっと見ていたい。
あはあは。鼻血がでるわい。


馬鹿につける薬はない?

はい?何それ?

うふv



以下拍手お返事ですv
>風香ちゃん
わぁ!あけましておめでとうございます!!お久しぶりですv

なんと!コスデビュー!!おめでとうございますvv
あれれ?でももっと前からやってなかったっけ?あれ?
何はともあれこれからどこかのコスイベでお会いできるかもですねv
そのときは見つけ次第カメラもって走っていくね!!

【2008/01/08 00:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<最近身内のざに率が高すぎて対応できない(笑) | ホーム | 正月の朝のよそよそしさがイヤ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/310-5d6fb703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
