『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『正月の朝のよそよそしさがイヤ』
あけましておめでとうございまーす!!
皆さんにとって幸多い、萌えもりだくさんの一年でありますようにv


去年は9月頃から衣装ラッシュで全然更新できなかったので、これからもりもりー!と絵とかお話とか更新していこうと思います!
よろしければ付き合ってやってくださいませvV


さてさて今年の初夢は白哉兄様がルキアについてうんちくたれている夢でした。

たろ の いんぼう だ !

いえ、一向に構わないのですが。
ギンイヅじゃなかったあたり、うちの萌えミソの最後の抵抗がうかがえる。

や、ギンイヅ好きだけどね。



元旦なのに朝から結構ばたばたして、昼ごはん餅しか食べてない。
空腹マトリックス

でも最近少し調子に乗って食べていたのでこれくらいでいいかもしれない。うむ。


今年は4月から忙しくなる予定だけど、少しでも皆と遊べますように・・!!

咎狗PS2版無事発売されますように!!!

アキラーアキラアァキルァァアアア!!!!


今年もこんなアッポゥサイトとその管理人をよろしくお願い申し上げますv
【2008/01/01 16:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<トイレが大手になるのはどこでも当たり前 | ホーム | あまりにも膨大な数のヲタクに囲まれると一瞬冷静になる>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/309-ab5a575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
