『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あまりにも膨大な数のヲタクに囲まれると一瞬冷静になる』
ぽあー!!!!

初めて行って来ました!!ふゆこみゅにけーしょん!!!!!

すっげーーーー!!!!!

人。

きもいね。
はっきりいってあの数のヲタクはきもい(笑)
自分もその中の一人だと思ったときほんの一瞬死にたくなりました。(どんだけ)

一瞬なんで私は今ここにいるのかと冷静になってしまうくらいの人でした。
はふーん。
おとっつぁん、おっかさん、東京はやっぱりすんげぇところだ!!!!


今回一般でコス参加したものの

し た も の の !

惨敗

着替えて企業ブース通り抜けたところで「もう帰ろう」って思った。
思ってしまったんだ。わたしたち。

もっと頑張りま賞

折角カイムお兄ちゃんをグラビアアイドル並にとりまくろうと思っていたのに計画破綻しました。
ちぇっ!ちぇっ!!

そしてフリアエの衣装パーツ一個なくしました。
あーっはっはっは!!

今頃どこぞのヲタクに踏み潰されておるわ!!

はぁ・・・↓↓↓

なのでこんど姫センでリベンジしてきます!!

しかしなんだかんだで初冬込み大変面白うございましたv

素敵なネコさんにも会えましたしねv



以下拍手お返事
>タカムラさん
うぉあああああああ!!!!!タカムラしゃぁぁああああん!!!!
お返事遅くなって申し訳ありません!!!!

タカムラさんも今人キャンプ入隊していたんですね!(笑)
確かにあれは一度つけたが最後延々テレビの前で踊ってしまいそうですよね!
魔性のキャンプ☆

放送もあとわずかですが思う存分最後まで一緒におどらされましょーv(笑)

コメントありがとうございました!!



>ふゆつん
わぁ!お久しぶりーー!!!

日記で読んではいたものの・・・やっぱり寂しいなぁ~
でもでもお疲れ様でした!

近々リンク解除させていただきます。
連絡ありがとう~

こちらこそ遊んでくださいー!!!
ふゆつんと惠夢ちゃんのやり取りがそろそろいい加減見たくて仕方ないですよ(笑)
スポンサーサイト
【2007/12/30 02:23】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<正月の朝のよそよそしさがイヤ | ホーム | 子供を見れば親のレベルがわかる>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/308-75ee5afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
