『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『子供を見れば親のレベルがわかる』
今日私でんおうになっちゃった!!!!!!!






夢の中でね



変身したんだ!トライ ディス ガンフォーム!!!


夢自体は結構こわかったんだよ。
ある人にずっと追い掛け回されて、しかも同じルートで同じように逃げるのを延々と繰り返すの。
ミランダさんみたいにある1日が何回も繰り返すみたいに。

でも最後の最後でとうとううっとうしくなったんだろうな。

変身しちまったよ



まいったぜ☆☆



相手に銃向けて「お前倒すけど良い?答えは聞いてない!」っていってやばいくらい撃ちまくったガンガン。

すごかったよ。


およそうちの運動神経を超えたアクションしてたよ。
飛び蹴りとかしてたよ。


な の に 


な ー の ー に ー !


目覚ましが鳴って強制的に覚醒。


あああああああああああああああ!!!!!!


たとえ朝ごはんを食べ損ねたとしても見ていたかった・・
ガンフォーム・・
【2007/12/15 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<あまりにも膨大な数のヲタクに囲まれると一瞬冷静になる | ホーム | ヲタクは時々女優になるんだずぇ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/307-be2ef459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
