『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ヲタクは時々女優になるんだずぇ~』
先日今人ブートキャンプ入隊を申請してきた。

子供用の雑誌て○び○んの申込用紙で素敵なDVDが届くらしい。

でもまぁ、これ入隊しようと思ったらて○び○んなるものを買わなければ応募できないわけだ。
つまり何をどうあがいても書店で買わなければならないわけだ。
今これ打ってて気づいたけど別にネットで買えばよかったんだよな。
ばかか?
私はばかか?

それはさておき、仕事帰りに○レ○くんを求めて本屋さんへ。
職場の近くの本屋さんはレジのまん前に○れ○くんとか小学一年生みたいな子供向けの雑誌を置いている。
あからさまにじっとその周辺を見ていると「あの人大丈夫かしら?」と思われるし、なんのためらいもなくて○びく○引っつかんでレジに行くのもためらわれる。
そこで私は考えた。

お使いを気取ればいい

と。

携帯開いて、本を片手にもって、携帯の液晶画面と本とを交互に見る。
これで弟か最悪子供に買ってきてと頼まれた人に見えたはずだ。

や、きっと見えていたに違いない。

や、ホントに見えてたって。

そんな顔してるだろ?

あー貝きらい・・
でもそんなことはどうでもいい。

しかしここで安心してはいけない。

レジにもっていってからもう一度お姉さんに渡す前に、携帯とて○○゛くんを交互にみる。
「これであってるよね?」と言う仕草で再度書名があっているか確認しているように見せるのである。

こうしてパーフェクトアクションで○れ○゛くんを手に入れた私。

しかし、他のヲタクも私を同じことをしていたら、私の努力は全くの茶番だったということになる。

が、こんな完璧な芸当きっと私にしかできないと信じて明日も生きていくのである。



遅くなりましたがぱちぽちでねぶキャンディの如く励みの一押しを下さった方ありがとうございます!!!!
これからもどうぞかぐらをよろしく!!!
スポンサーサイト
【2007/12/13 23:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<子供を見れば親のレベルがわかる | ホーム | 年末年始一番忙しいのはヲタクかもしれない>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/306-e78fcaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
