『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『年末年始一番忙しいのはヲタクかもしれない』
原因不明の腹痛に襲われた挙句今年二度目の嘔吐を経験たかぐらんです。こんばんわ。

5,6年ほど吐くってことがなくて、もともとあんまりそういう体質ではないので、気分が悪くなっても吐き方がわからずオロオロしました。
あー・・死ぬかと思った・・

そんなわけで何週ぶりかの特撮感想書きました。
読む読まないの判断はご自分で・・・
げきれん

まさかのリオ様おっさん疑惑。
じゃんのパパと修行してた頃にじゃんが生まれた手だったとしたらリオ様結構おっさんだよ??いいんですか?

「リオ様はアンタのことしか見てないのよ!!」
悲痛なメレたんの叫び。
文字だけ見たら問題発言です。

次の戦隊はちゃんと女の子が二人出るそうです。
本当に楽しみです。

ていうか1月の京セラ超行きたい!!!!
さくらさんとチーフが出るらしいよ!!!

さくらさん未だに激萌だ・・!!
チーフも元気かなー

未だに冒険大好きです。
ていうか絶対今年のより冒険のほうが面白い。

げきれんの素晴らしいところはメレたまですけどね!!!
もうメレしか見えない。

伝尾

孤独だ~けを強さにする心を~痛いほど~
わか~って~い~るだ~からいつでも一緒に~戦う~のさ~♪

泣けるで!!!!

アクゼロはほんとにええ歌やなぁー!

またゆーたと歌いに行きたいなー

そして泣けたで!!!
先週先々週伝尾!!

この2週でもんもの株がやばいくらい上がりまくるガンガン!!

貝に「お前らみたいな根無し草は消える」って言われた時のも良の「余計なことを言うなよ」って表情とか最高です。
さとうくんは本当にすごい!

「どういうこと?」って言い迫られる時の「ちょっと待て、落ち着け!」とオロオロする砂もんも。
まるで妻に浮気がばれた時の男のようだ。

そんなわけででんらいなの中で始まる尋問。
「なんで黙ってたの?」
心臓も凍りつきそうなほどきっっっついりょう様の視線に縮こまる今人一同。
さりげなくケツを隠す今人一同。

今人達の時間と今の時間が繋がらなければ今人達は消えてしまうことを承知で戦っていたもんも達。
それを黙っていたことがよほど許せない模様。
僕に隠し事したままこの電車の中で生きていられると思ってるの?って目で語ってるよ、りょう様・・・・

「僕が望みを言ってももたちが出て行けばいい」と言った時のりょう様の仕草がリアルに「嫌なら実家に帰れ!!!」って怒鳴る昭和のお父さんの匂いがした。
りょう様はあーゆーど攻めな発言してる時が一番輝いているように見えます。ごめんなさい。

竜太が「僕は一緒に戦ってもいいよね~消えるの全然怖くないもん」発言は完全に火に油を注ぎました。
「君とも一緒に戦う気はないから」と冷たく突き放すりょう様。
月に一度妙に「母親の機嫌が悪いな・・なんでかな・・」と思った幼い頃の感覚を思い出しました。

これに対して竜太の落ち込みようがすごいのなんの。
あれ?いつのまにか竜太がりょう様に依存症???
あー・・あれだ・・零らいな暴走事件以来・・うん。そういうことだ。

「俺達なしでたたかえると思ってるのか?!」
「やってみないとわからない!!」
のやりとりは完全に痴話げんかですな。
一生やってなさい。

意地でてんこもりを発動させないりょう様。
未来の自分そっちのけですっぴんフォームを助ける錆たいるフォーム。
やだ!ゆーとはりょうちゃんには渡さないよ!!

ゆーとといえば衝撃的でしたね。
零の素組の土管プレイ。

朝っぱらからイチャイチャしただけでは飽き足らず・・・・・もう!!!!!(嬉)

思わずあの日ゆーたにメルしました。
ここには書けない最低な返事が来ました。
ほんと、オレ、アイツ、リスペクト。

でねが「俺もゆーとと一緒に戦う!最後まで・・」って発言がひっかかった。
最後までって?
最後までって?
ナニコレ?何フラグって言うんだっけ?
やだよ。
認めないよ。
でねたんリアル☆にしたら許さないよ!!!!(号泣)


りょう様にきっぱり三行半された竜太は失意のまま王様らいなの中をふらふら。
風が吹いたら飛んでいくんじゃないか?てくらいふらふら。
ショック受けすぎな具合にショック受けた。
ホントいつからそんなに好きになったの???
関係ないけどちょっと前まで真っ黒だった竜太の手袋が綺麗になっていた。
新調してもらえたようだ。よかったねv
汚れが気になって仕方なかったんだ。

「僕のこと要らなくなったのかな?」って弱音吐くリュタに「逆だろ」と諭すゆーとに激萌。
ゆーと。もう最近ゆーとがすきでしょうがありません。
最近うっかりお気に入りにゆーいち君のブログ追加してしまったくらいです。


りょうちゃんに自分の剣渡して、一撃でも自分に与えられたら一人で戦っていいと言うもんも。
がむしゃらに突っ込んでくるりょうちゃんとそれを投げ飛ばすもんも。
このやり取りに涙でそうだったよ・・!!

最後とうとうりょうちゃん泣きだすし。
時間を守りたいけど、もんも達が消えるのは嫌だ。
二兎追う者は・・まぁ、りょう様なら大丈夫だろう・・・

そのあとのもんもの説得も泣けるで・・!!!
いつか広い食いして心中できたらいいね!!!(お前は一体何を見ていたんだ)

あんなに1話半だぶるあくしょんを拒んだにもかかわらずえらいあっさり「また一緒に戦ってくれる?」とかーなーりご都合主義な発言にこれは子供向けの番組なのだと気づかされた。

そう、間違っているのは私達ヲタク。
無垢な子供の領域を汚らしい妄想で侵しているのは私達ヲタク。
本当に申し訳ありません。
それでもわたしは来打ーが好きです。

しかし、この2週の展開は「いつからこんなに鬱番組になったんだ?」って感じでしたね。
あと数話で終わってしまうなんて嘘だー!!
いやだーー!!

でも多分次のものは次のものできちんと見てきちんと楽しんで見てると思います。
未だにカブトも好きだもんね!!
スポンサーサイト
【2007/12/12 21:46】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ヲタクは時々女優になるんだずぇ~ | ホーム | いーね!いーね!!すごいね!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/305-148d4f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
