『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いーね!いーね!!すごいね!!!』
しばらくオエビを外すことにしました。
最近アダールト系のカキコが多すぎる・・・;;
この下品でおばかなブログが再びサイトに置かれる日が来るとは・・
もしサイトにお越しくださった方でうっかりここを見てくださっている方は十分にご注意下さい。
さらっと下品でどがつくあほ日記です。





昨日は待ちに待ったでんお合わせだったヨーー!!!
前日興奮して夜中に休に目が覚めてそれからなかなか寝付けなかったほど楽しみだったよ、いかほど~

最初から最後までクライマックスだったよ!!会場空いててかなり撮りやすかったしv

もーみんなかっこかわえろでどんだけ~!!


以下イベントれぽ。
コス写があるので苦手な方はご注意を~

Image517.jpg

ゆたのもんもとのりあちゃんのきんたんvv
この日散々「あかんって!!そんな座り方したら!中身見える!!」といわれ続けたのりキン。
のりあちゃんは悪くない。
最低なのは撮っていたうちらのコメントだ


続きましてー
Image550.jpg

のりキンとうららなたろす。
実はたろねえとは1年半以上ぶりのあわせだったんだー!!
どんだけ~
攻める気満々のたろねぇだったけどうちとゆーたの間で磯自慢は受だよ☆


さらにー
Image530.jpg

ゆーたもんもと汚らしいデブスがやりましたリュタ。
ほんと謝れ腐れみかん。


そんでもってー
Image569.jpg

我らが主、和矢つんのりょう様v
かわゆすーーーー!!!!!!
食べていい?答えは聞かないけど!(ハァハァ)


そしてそしてー
Image579.jpg

ジロ王子。満を持して。
カラコンが白のせいでどっからとっても白目剥いてるように撮れた(笑)
これだけ顔出してこんだけかっこいいんだからこの子相当綺麗だよねー羨ましい・・!!!



なんとー!
Image557.jpg

きん、りょう、王子。
なんかいい感じのカラーリングv


ほいでほいでー
Image562.jpg

磯たろす。
たろの目線がいちいちえろかった。
みんなで「えろいえろい」言いながらシャッターを切った。


ちなみに・・・
Image576.jpg

ただのじろ


じゃじゃーん!
Image594.jpg

1万年と2千年前から べ が ふ ぉ ー む~~~♪

チェンジ後のりあちゃんゆーととゆたデネ。
総重量薬500gのでねぶきゃんでぃを抱えてやってきたゆーた。
美味しく頂きました。でねきゃん。

もー
Image592.jpg

ゆーととちびでね。
かわゆすなぁ~~~vvv(*´∀`*)


それにしても
Image593.jpg

ほんとにゆーとはかわゆすなぁ~~vv(*´∀`*)(*´∀`*)


ハイ
Image561.jpg

てんこもり☆

みんな本当にありがとうー!!
またぜひやりまっしょい!!!!
スポンサーサイト
【2007/12/09 22:14】 イベント | コメント(0) | TOP
<<年末年始一番忙しいのはヲタクかもしれない | ホーム | キモヲタ道中二人旅>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
