『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『キモヲタ道中二人旅』
どうも!日本橋友子です!
や、こっちの話です。

もーホンマに充実した休暇やった!!!
フィギュア最高、特撮万歳。

昨日から今日にかけてのうちとゆーたの軌跡

・仕事終わってからゆたんちへのお土産かって待ち合わせ場所へ
・出会い頭からクライマックスのうちら
・にけつでメシ屋へ
・ご飯食べてお菓子買い込んで再び青春大爆発のにけつでゆたの家へ
・ハルヒの制服を着させてもらった。そのスカート丈に驚愕
・何故かジョジョ立ちで記念写メ
・お菓子開けつつお楽しみでんお鑑賞会
・トークショーめっさおもろい
・声優陣にあまり興味を示さない二人。ただ、てらそまさんとほうちゅうさんが出てきた瞬間「抱いて下さい!!!」を連呼していた。
・イマジンが出てきた方がはしゃぐ。あまり主人公二人のトークに興味を示さない我ら。
・さとー君素のトークはなんかがおかしい。
・ゆーともゆーいちくんも余り差がない。それが可愛い。
・スーツアクターさんの登場にも異様に盛り上がる我ら。
・アテレコのゆーとのナオミちゃんはひどすぎる!!!(大笑)
・アテレコのほうちゅうさんのハナちゃんはただのデネブ(ヒィヒィ)
・トークショー見ながら進行するでんおお絵かき。内容がかーなーりひどい!!
・ゆーたのデネブは傑作だ。
・でんおの本編流しながら続くお絵かき。いい本ができそうな予感。
・○゛ッ○ワ○フとサンドバッグはやりすぎました。自重します。
・午前5時、一旦就寝。
・その15分ほど後ゆーた宅の愛猫イル様に頭を踏まれる。恐れ入ります。
・10時起床。グダグダしながら出かける準備
・難波でフリアエの布を買う。
・ふぁっきんでぶらんち。
・和矢つんと合流。リュタの衣装を貸してもらう。
この時点ですでにうちの荷物の量がクライマックス。コインロッカーに預けていざ日本橋へ
・98円のドレイクに驚愕。「まさか・・!そんな・・!」と大いに興奮するうちとゆーた。帰りたそうにしている和矢つん。この日和矢つんは何回「ついていかれへん」って言っただろう・・(遠い目)
・がちゃフィギュアの驚愕の安さに加えて、ピンキーキャッチュが980円と言う値段でたたき売りされていたので買った。や、これはもう買うしかなかろう。
・ゼロノス980円にゆーたとうちが泣いた。店員さん本当にお騒がせしました。
・店を出てから新しいコス関係のお店を見つけたので入ってみた。
・カラコンがとっても安かったのでリュタのエクステと共に購入。
・ゲキレン口ずさみながら財布を出していると「歌いながら会計すんな」とゆーたに怒られた。ごめん!ぱぱ、ぶたないで・・!
・バーコードがなかなか読めないらしくあたふたしているとっても可愛い店員のお姉さんにきゅんきゅんvまた是非遊びに行かせていただきます。
・そっからお馴染みイエサブいって、がちゃの店いってフィギュアを購入。お腹一杯♪
和矢つんを送っていった後は今回のツアーのお楽しみのひとつアクゼロ、ダブアクカラオケ大会へ
・ダブアク歌って、アクゼロ2回歌った。二人だけなのにテンションクライマックス。
・コーヒーフォームはのたうち回るほど可愛い歌ですvvv
・今度はダブアクモモ、アクゼロ、ダブアクウラ、アクゼロ・・で歌おうと誓い合った。どんだけばか?
こんな感じでかーなーり楽しい休日を過ごしました。
また遊ぼうね!ゆーたv
【2007/11/29 00:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<いーね!いーね!!すごいね!!! | ホーム | 所詮、私は、ニトロの狗>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/303-655cfef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
