『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久しぶりに降臨!!!』
USJのハロウィン行くために年パス作ったのに結局今年もいけなかった俺、参上!!(号泣)

衣装一段したのでいくぜいくぜいくぜーーーー!!!

俺の必殺技「でんお斬り!!」

34話

モモの体に染み付いたハナちゃんの拳の重さ。きっと良様にもいろいろ教え込まれているに違いない・・ガッタンブッルン
ピアノ男はイマジンが願いをかなえてくれるまで待つといって去っていく。
オイコラ。他力本願かよ。
運は自分で掴み取りなさい

なぜピアノ男の想い人のお見舞いに何故かDゆーとがいくのだ!?
おくむらさんの事情を知らなかったのはゆーとじゃなくて、悪いのはゆーとじゃなくて・・!ととこまでもゆーとへの愛を看護婦さんにぶちまけるでねたん。
最短ルートで検査室に放り込まれるぞ。
見かねて登場うらら。はじける磯の香りうらら。
浦良様はとにかく目つきがおエロい。本当におエロい。
看護婦さんの方に手を回しただけで逮捕されそうなくらいおエロい手つきである。
そんなウラシャルハラスメントをしずかちゃんのように「きゃー!のびたさんのえっちー!」よろしく見つめるでねたん。カワユス!!

浦様の饒舌に感心するでねたん。「今度あの技ゆーとに教えて」って教えてどーする気だ?
むしろどうされたい?デネブ。言ってみろ。(←らーいずぼぶの攻めの常套文句)
↑の発言に対して侑斗ブチギレ。
今日も元気にデネブ開脚。
ピアノおじさんを追跡する浦&子ハナちゃん。
町中のピアノを道場破りするピアノおじさんと浦の連弾。
もう浦が三味線引けてもケーニャ吹けても驚かない。

自分の存在=電池なんて悲しいこと言うなよ侑斗ぉぉぉおおおぉぉおお!!!!
確かにあなた方は私達も萌え電池ですが・・(存在消されてしまえ)

恐ろしい高さからピアノをおっことす今陣。
Y○MA○Aの店員さんに殺されるぞ。

うららが一生懸命にだぶるあくしょんしているのに呑気にBGMを弾いてくれているおじさん。
ありがとうは言おう。(ピアノ)馬鹿でもせめてありがとうは言おう。

おじさんの記憶の中には一緒にピアノを楽しんだ「あの子」の存在が。
しかし「あの子」と言うには成人男性すぎる気がするのですが・・・
アウトドアピアノなのに心が引きこもりのおじさん。
朝8時台に年配らーいずぼぶはきついです。
オッサン二人がウキウキピアノを弾いている姿はどうコメントしていいのかわかりません。
や、とってもいい話だったんですがね。

今日も元気に時間を計っているアダルト桜井。
アンタほんとに何がしたいの?
あの人、実は愛理おねえちゃんの婚約者じゃなくて監督さんなんじゃないの?
後何分で撮影終わらせようねvみたいな。

うち結構ウラちゃんのスマートな戦い方好きですv
ATフィールドが出せる浦ちゃん。

暴走したイマジンによって破壊されていく過去。
「今」から消えていく人々。
珍しく感情的になる裏ちゃんにときめきめもりある。

いつ見てもでんらいなーの連結アクションは鬼だな。

過去を元に戻しても帰ってこなかったピアノおじさん。トゥブラヤプロさんの地球外生命体ですら帰ってくるのに帰ってこなかったピアノおじさん。
ショックを受ける良様。
「僕達は今日時間から一人こぼしてしまった」ときっぱりはっきり言う良様。
やめてぇぇええ!!!浦たん傷ついてる!!!

・・・と言ってるところへピアノおじさんが乗り込んできた。
ピアノないけど大丈夫?

ハナちゃんのほぺをぷにぷにして「ぷいぷい」って言うモモに劇萌え。
ぶっちばされた跡の桃字開脚も大変セクスィであれせられました。

【2007/11/11 21:04】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<所詮、私は、ニトロの狗 | ホーム | 時間よとまれぇぇえええ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/301-4add4488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
