『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今最大の悩み』
最近2夜連続でアルシュタートママの衣装を作っている夢を見てうなされている俺、参上!!(ゆーたのまね)

それだけ頭悩ましてるってことさ・・!!!
ヲータークー


そんでもって最近の悩み!!

PS版の咎狗をどこで予約するかだ!!!
予約特典ばらばらすぎだよぉおおおおおおおおお!!!!!

あほかぁああああ!!!
愛せるゲームはたった一つぞ!!!

どの特典もとっても捨てがたい・・!!
アキラとケイスケの日常かシキVSジョイくん・・さぁ・・どうする!!??

そこで提案でーす!

惠夢ちゃん、夏樹姐さん、ふゆつんで欲しい特典分担しませんかー?
そんでみんなで持ち寄って聞き漁るの!
どうだろう?
うち的にナイス!オ・レィ!!とか思ってんだけど。
あわよくばあおちゃん巻き込みたいとか思ってんだけど

もういっそゆーたも協力してくれたらうれしいなーとか思ってるんだけど?

この提案にぴんときたらかぐらにメール☆
【2007/10/06 22:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<時間よとまれぇぇえええ!! | ホーム | 遅くなったけど2個前の感想>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/299-3431f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
