『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いくでいくでいくでーーー!!!』
ふんふ~んふふんふ~ん♪

やぁ!暑い毎日、平凡な日常に退屈している迷える子羊諸君!
これを読んでもてあます退屈をしのぐがいい!

げきれん
五人目登場でOPが若干変わっていた。今回の個人のフリのほうが好きかも。

そして加わる最後のげきれんじゃーはなんと白!
久しく見なかった白!!
アタックの白!

あれ?五人目ってリオじゃないんだ。ふーん・・
またどっかのまばゆき冒険者みたいに中途半端な仲間入りをするのかな?
6人ってしまらないからやめようよー(ぶいぶい)

しかも名前ゲキダサ!(笑)
げきちょっぱ!
どっかの景山君思い出しちゃうからやめてぇぇえええ!!

五人目デコトラで白、参上!
正義の味方のくせに道路交通法違反しているケンくんを終わりの会でちくろうと思います。
ついでにダサい名前もちくろうと思います。
必殺拳って!!!(笑)
わぁぁん!ダサい!

どうやら修行に出ていた白。帰ってくるなりみきちゃんに説教されていた。
まるで反抗期の中学生と先生のようだ・・

白親父のちゃぶ台返しにニホンの伝統芸能を感じた。
俺超感動じゃん!!

不真面目な白を見つめる深見兄弟の目が社会の屑を見るそれでした。
ランちゃんはともかくジャンにまで嫌われる白。
ゾワゾワ以下白。

げきじゅーけんの聖地に赴くりおたま。
水も滴る良い乾。

ていうかげきれんも芸推奨派なのか?
なんだかロンリオだったぞ。や、別に全然おいしくいただけますが何か?

自分を仲間に認めさせるべくメンチカツでジャンを買収しようとする白。あさはかである。
ジャンにけなされる白。
なんとなくコイツにだけは説教たれられたくないよね。

メレ様は今日もお美しい!!!!!

というかもう本当に結婚を前提に下僕にして下さい。
ハエがウザイならハエとポジそん変わりますから。

白変身。
あああアメイジングアビリティ・・!!ヒィヒィ!!
サイがモチーフだからサイブレード・・・安易にもホドがあr・・
ていうかネコ科じゃないのか?ゲキレンは・・

でんおう

朝からゆうと・・ちがう。ゆうたと大盛り上がり。
アキライマジン。
契約してくれよアキラァァァァアア

さらにイザークイマジン。
お前の望みを言え!でないと傷がうずくだろうがぁぁあああああ!!!

なんて豪華な朝8時。
今日も豪華な朝8時。

でんおうの総制作費が激しく知りたいです。声優人だけでかなりいってるのでは・・

今回は激しくゆうた・・じゃない。ゆうとに萌えた回でした。
お姉ちゃんのために頑張るゆうた・・じゃないゆーとに萌えました。

でも良様の負傷にオロオロする嫁タロス桃にも萌えました。(一行にこんなに「も」が入るのって珍しいよね)
じつはでんらいなーでりゅうちゃんがとってもいい子いい子、かわいい、かわいいされていることがわかってとてもうれしかったです。これからもみんななかよしだといいなとおもいました。

先生からのコメント
りゅうたろすくんがクラスになじめてよかったですね。
これからもみんなでなかよくできるようにじゃまないまじんぶっころしまくりましょう。

良様のお見舞いに行こうとゆうた・・じゃない。ゆーとを説得するデネたん。
キラリンラブレターまで準備。
そんなデネたんをゆーとがまたもや押し倒したぁぁああああ!!!
芸ノス!!!こいつら芸ノス!!

結局一人で良様のお見舞いに来てくれたデネたん。
変装しているつもりだろうがあれは確実に捕まる格好だと思うのですが・・そんなことどうでもいいくらいデネたん可愛かったのでいいや。

ひょっこり出てきた桃の「あめちゃん」発言に床を転げまわりました。
あめちゃんって・・!!!

デネたんinゆうとはあの顔でデネブ走りをするのでなんかおかしい!(笑)

単身で乗り込んでいったゆーとを助けるべく病院を抜け出そうとする良様。看護婦さん丸め込むならウラ使った方がよかったのでは・・・
や、でも桃はいいやつだからな!
りゅうのことも大事に思ってくれてる!!
イマジンみんな仲良し!!

ゆうた・・じゃないゆーとの代わりに戦うデネたん。ぼこぼこにされて倒れこむゲi・・デネたんを桃が必死になって抱き起こしていた。
まさかのモモデネ?!☆*■Δ

「さっきまでの威勢はどうした」とどっかのカリスマみたいなことをいうアキライマジン。
おぉぉおおぉおぉおお・・・・
萌えていいのかそのぬらぬらした姿の嘆けばいいのかわからぬ・・!

とうとう最後のカードを使ったg・・ゼロノス。
吹っ飛ばされる先割れ。
アァァアアアキルァアアアアア!!!!!

来週はきっとドライバーイマジンが報復にやってきます。

何度見てもくらいまっくすふぉーむ・・・・・・・・・・っぷ!!!

それにしてもゆうた・・じゃない。ゆーとが消費しているものって何だろう?
みた感じ記憶?
まさか命?

そそそそそそれはらめぇぇええ!!!


ぷりきゅあ5

ホ・モ・ナッ・ツみたいな~
芸の甘いキス☆

ココノゾとみせかけてナツココじゃないか!!
ただの芸じゃないか!

人型で夏がここに掴みかかった瞬間「こいつらキスするんじゃないだろうか」と本気で思った。
それぐらい100%芸かもね。

あんなにガチでモホな雰囲気で喧嘩しておいて冷静に相談に乗るのは獣型。

台無しじゃぁああああ!!!!

ぷりきゅあは夢見る乙女にモエモエする番組であって決して芸のサンクチュアリではない!!!断じてない!!
ばっ・・!!ちがっ!!!別に萌えてなんかいねぇよ!!!!
スポンサーサイト
【2007/09/10 00:08】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<遅くなったけど2個前の感想 | ホーム | 久しぶりにクライマックスだぜー!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/297-9e4ee70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
