『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久しぶりにクライマックスだぜー!』
あぁ!ほら!みんなの喜ぶ声が聞こえる!!

いきますよ!スーパー腐女子タイム感想!!

ゲキレン
メレたんしかいらない。

でんおう

何がすごいって先週よ!!!姉弟喧嘩と痴話喧嘩!!!

すねた良ちゃんの顔が超可愛かったです。

始まって五分で良ちゃんを襲ったと見せかけてうっかり良デネな展開に心臓鷲づかみされました。
「のがみ!俺と契約してくれ!」が「のがみ!俺を抱いてくれ!」にしか聞こえなかった私を許してください。

ほんっとのがみはちょめちょめだな!!!

ゆーとにあわせる顔がもうひとつもないというデネたん。
そうだね。飾りの顔とか持ってるもんね。

将来義理の兄になるはずの男の現恋人との痴話喧嘩の愚痴を聞かされ良様うんざりしていらっしゃった。
たぶんうんざりしていらっしゃった。

でんおうをサポートしようと頑張るデネたん。
見事に空回るデネたん。
うっかり良様を背後から狙撃してしまうデネたん。

デネたんのケツが危ない!!!!!!!!(泣)

最後のゆーとがカード投げたところなんかもう何か叫べたよ。
「この程度のことなんだよ!!」
いいなーこいつらほんま芸だよ。

最後の一枚探しながら川の中でゆーとを抱き上げるデネたん。
FF10のユウナとティーダみたいだね。
素敵だね。

ホント素敵だね!!!!!
【2007/09/04 23:42】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<いくでいくでいくでーーー!!! | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/296-c32a3f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
