『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『だ い す き だ よ -!』
昨日は惠夢ちゃんとふゆつんと久しぶりにデートしましたvv

ぎゃはー!うれしすぎた!!!!

もうなんで一緒にいるだけであんなに和むんだろ。
や、テンションはあほみたいに高いんだけどな!いつものこといつものこと。

合流してコス写見せ合って、あのコスしたいこのコスしたいと言うだけいって、きゃっきゃしてたv
惠夢ちゃんに加えてふゆつんがコスめっちゃヤル気で超いい感じなんですけど!!
もっとやればいいよ。
私は見て萌えるから・・!!ハァハァ・・


9月にふゆつんと一ルキあわせできるかも・・vvv

やっだ!鼻血でそう・・!!!!!!!

ぶりち合わせの話中、ずっと織姫をやれと惠夢ちゃんに言い続ける冬つん。頑なに拒み続ける惠夢ちゃん。
いけるよ!リアルおっぱい☆

おっぱいと言えば惠夢ちゃんの日記・・!!
めっさ笑ったんだけど!!

自分のパイの手触りを人の日記で拝むとは・・・(笑)

品があるのに下品って・・!!(爆笑)

結局品性マイナスか?(当然だろ)

や、でもリアルに嬉しいことも書いてくれててきゅんとなったvvv
いい言葉だね。
いい女。

やー!また遊んでねー!

本気で皆で旅行行きたいわ~OKINAWA!
スポンサーサイト
【2007/08/05 19:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<課題図書 | ホーム | 忘れないでね・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/293-f451d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
