『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『もうコスなんてしないなんて~♪』
言わないよぜ~ったい~♪

言わないけどこの衣装ど鬱になるよ!!!!!(泣)

裏地超めんどい!!!布ずれる!!布もろいから縫い目ばっちり見える!!

やだこの衣装ばっちぃ!!!!!

見たくない・・上着とか見たくない・・

なんとか布は足りたっぽいんだけどさ・・衿・・衿がサ・・めんどi
・・

ごめん。ゼロちゃん・・うちの衣装かなりひどい・・ぞ・・(屍)


つーかさ!!ふゆつんがいちごやったってほんとかよ!!!???

激 見 た い !

み せ ろ ! (ハァハァ)

撮 ら せ ろ ! (ハァハァ)

絡 ま せ ろ !(ハァハァ)

ルキアであなたの後ろをつけ回したい・・(ハァハァ)

【2007/07/09 22:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<Don't Forget!!!! | ホーム | テーマパークは夢の国!>>
comments
--えっΣ(~□~;--
ご、ごめん・・・!
先に謝っとくけど、一護やっちゃいました;
でもまあ、相変わらずのへぼへぼでしたが。
ていうかむしろ、あたいがみかん@ルキア追い掛け回したいんですけど!ハァハァ
いつか絶対一緒にやろうね!ハァハァ
ていうか日曜休みもぎ取れよ!ハァハァ
<全体的にうざい
【2007/07/10 20:23】 URL | ふゆつき #7yu2AX4I[ 編集] | TOP
--(´∨`)んふ--
や、うちふゆつんは化けるタイプだと睨んでる。今度メイクさせて・・!!

日曜もぎ取るからやろう一ルキ合わせ・・vvvハァハァ
やだ!付回されたらそんないちごを襲っちゃうZOvv
<ウザス
【2007/07/10 22:39】 URL | みかん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/290-d7dbe78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
