『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うちとゆうたのテンションは最初から最後までクライマックスだぜ!!』
今日はゆーたが遊んでくれた。
声をかけたら大体いつも10割打率で遊んでくれるゆうたが大好きです。

いつも通り日本橋でフィギャーみたりゲイの聖地リ部れっとさんに入り浸ってわぁわぁ騒いでいました。

しかしきちくめがねはひねって欲しいよね。ゲイのくせに芸がないね。

ふらっと立ち寄ったおもちゃ屋さんででんおうベルトを見つけて思わず遊び呆けた。

た の し す ぎ る !!!!!(驚愕)

あれで一日遊んでいられると思う。

赤ボタン押して、チケットタッチしたら「ソードフォーム」っていうんだよ!!!!

全部のボタン制覇してタッチしてきた。
4種のフォームに変身しちゃった!!!(やり遂げた顔)

でんがっしゃーほしいなーとも思ったけどいかんせんあれ小さすぎるよなー

うちらみたいないい大人が持とうもんなら果物ナイフにピコピコハンマーに水鉄砲にちんちくりんステッキだよ。


そのあと大阪ミナミのど真ん中を下半身の話だけで闊歩した。

「俺の尿意は最初から最後までクライマックスだぜーー!!」(早くトイレに行け)
「始めにいっておく。俺の尿はかーなーり量が・・・(ビトロ規制)」(ちなみにこれを言ったのはゆうた)

ほんとこいつらしねばいいのに。


ゼロちゃん借りた幻水5プレイ中。

「え・・今更?」って声なんてきーこーねーまーせーーん!!!

プレイするほどにママのおっぱいのでかさを見せつけられてげんなりするんやけど!!!
あれ絶対めっさ胸につめなきゃできないよ・・!!(泣)

でもやりたい!!ママ見るほどにコスしたくなる!!
ママ大好き!!!


王子がとっても可愛い。
名前はシュイ王子。
他に思いつかなかったの。
ほら、きっとりゅうたろすとか入りきらなくて「リュウタロ」とかになりそうだったし。

王子の戦闘にはいってからの構えが㌧でもなく好きです。
おうじかっこいい!!

ただ、なんか元帥って容量が大きいのか街中の宿屋に入るだけでなうろーでぃんぐってなるのが気の短い大阪人の典型の私には辛い・・
キィィィィ!!!ちゃっちゃといかんかーーーーい!!!ってなる
でも面白いのでいいです。


王子はきっと黒い。
スポンサーサイト
【2007/06/21 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<テーマパークは夢の国! | ホーム | すんげぇぇぇぇ!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/288-494658f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
