『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いーじゃん、いーじゃん素ゲイじゃん』
昨日は久しぶりにゼロと下駄子とたろちゃんとお食事して来ましたー!

その前の日にもゼロとは会ってたから久しぶりに2日連続とかで顔合わせた。かんどうだ!!

うちの仕事が遅かったから3人が食べてる途中で合流っつーあわただしいことさせてしまって申し訳なかった;;

たろたんとスーパー腐女子タイムの話がたくさん出来たよ!!超楽しかった!!!

そんでね。

でんおう合わせ決定だよ!!!

だってたろたんウラやってくれるっていったもんv
ジロの答えは聞いてないけど決定ね。はい決定。

ゆたのキンちゃんとうちのリュで4体いまじん揃うぜ!!
ひょーう!!クライマックスだぜ!!!!

ベルト買うぞー!!!


二人でホモゆりトークしてる傍らでゼロと下駄がざにトークしてた。
四人で会ってるのに何この絵ヅラ(笑)

でも色々楽しみ増えたよv嬉しいvv

とりあえずギアスとでんおう目指して頑張る!

そして来るげんすいに備えてがんばる。ま・・ま・・ままままママがんばる。
おぱい・・・・・・・・


楽しい時間をありがとう!
また会おうねー!
【2007/05/24 21:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<すんげぇぇぇぇ!!! | ホーム | yes!ニキニキの星>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/286-f7575c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
