『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『yes!ニキニキの星』
日曜ゴールデン見てる人はサブタイの意味がわかります。
見ててもわからない人はまだまだだね!!


ゲキレン
おおおおおおおお!!!!!
あれは・・もしや・・もしや・・声優界の神様・・!!?

池田さぁぁぁぁぁん!!!!!??????

やだ・・ダンシングコウモリに惚れちゃう!!!声だけ


死闘の中に修行ありってなもんで修行してる大好きなアクガタのリオ様

ちょ・・

おぱい鷲掴みにされとるがな!!!

何が修行だ?!ていうかなんの修行だ?!
そりゃメレたん「見てられなぁい!」よ

しかもリオ様苦痛の顔っていうか・・なんかきばってたよね。あの顔。
トイレ駆け込んだ時ってきっと万人共通の表情だよ。
それは何か?アクガタの死闘ってのはすさまじい便意に耐えることなのか?
リオ様はどうもデータ男の顔芸の名残が抜けないようだ。


カタ様の僕のルーツとラスカ
はいはい。鶴とカラスね。
滑ったから名前がひっくり返ったんだよね。あ、あれは鶴と亀か
今「釣ると亀」って変換しちゃったよ!!!ウラタロース!


で、鶴とカラスてか何こいつらホモ?
「ねぇねぇ!久しぶりにアレしようよ!」カマくさい鶴
鶴が受けと見せかけてカラスが受けだ

果たしてレツはデステニープランを伝授してもらえるのかな?(違)


電王
くどいようだが・・

リュータロスがすきだ

もうリュータロスだけでふりかけ三杯食べられる。
あ、嘘。お水内と無理

お姉ちゃんのとりあえず言った「やめて」で攻撃やめちゃうりゅうちゃん。
ちょ・・!も・・!!

どんだけーーーーー!!!!?????

「お姉ちゃん・・お姉ちゃん」って言うりゅうたん萌え
お姉ちゃんになりたい

工場長を攻撃するりゅうたんを止めるためにモモたんが体張るところも超可愛かったvv
倒れるモモたんを金ちゃんが身を呈して守ってくれたよ!!
ナニコレ?!キンモモ?!!?!?!?
やだ!金ちゃんはフリーだよ!!

そういえばりょうちゃんの役の佐藤くんは18歳なんだって!!
すごくない?あの演技力

今回やっとこさモモたんクライマックスできたね!
おめでとう!モモたんv

カメラ効果がすごく綺麗やなーって思った。

電王の立ち回りはカブトのときみたいにこれぞアクション!!っていうビシっとした動きより、オラオラとチンピラの喧嘩みたいな動きにしてはるのが面白い。モモの場合ね。
変にアクションにこだわってないところが余計に面白いのかなーと思ったり。

それにしても帽子二重にかぶってる彼は誰?そんなに日焼けしたくないの?


プリキュア
やっぱり・・・

萌えるよーたたーかーうーおーんーなーのーこー♪

なんであんなに可愛いの?!女の子達・・!!

のぞみちゃんのどじっ子ぶりもあそこまで行くと国宝級だね!
のぞみちゃんの代わりに周りがしっかりしているのかと思いきや、みんなどじっ子ってオチは新境地で萌えました。

あー可愛い。女の子って最高!!

プリキュアは疲れた心に効くね!!
【2007/05/13 22:34】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<いーじゃん、いーじゃん素ゲイじゃん | ホーム | 愛しい恋しい君達が>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/285-bbeaade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
