『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『夢中』
もう電王好きすぎてどうしよう・・!!
特撮感想って言うか、日曜朝のゴールデン感想。

ゲキレン

女の子がひたすら可愛いv
一見高みの見物を決め込んでいるように見えたアクガタもといリオたまもさらに強くなるべく修行開始。

リオメレはすごい・・!!

ちょう萌える・・!!!!

リオの体を気遣うメレちゃん萌え。

こんな死んだ者を何故リオほどの力あるものが側に控えさせるのかというえらそうな鳥の言い分にリオ様が「我が片腕にございます」って言い切るところとかさ!!!

リ オ メ レ FU-!!

頑張れアクガタ!負けるなアクガタ!

ランちゃんの入浴シーンにも大いにハッスルしたよ!
番台に座ってたエレファンは殺します。

ゲキレンはリオメレとランちゃんしかいらない。もうそれだけで楽しい。



電王

一日中電王のこと考えていられるくらい好き!!

リュータロス!!!!!!!

かわいすぎるよぉぉおおおおおおおおおお!!!

オープニングの4隅のイマジンがやっとそろったね!
リュータロスの踊超可愛いんだけど!!
何アレ??!!

襲っていい?答えは聞いてない。

だんだん出番が少なくなってきてしょんぼりしてるモモ超愛しい・・!
金ちゃんにはじかれてぴゅーんって電ライナーに戻ってくるところも超可愛い。
モモとハナちゃんのコンビも好きだ。お笑いコンビだ!

良太郎のお姉ちゃんいつも若干イィッラッッッとくるんだけど今回のは好きだ。
「強盗さんですか?ご丁寧にどうも」とか言って頭下げてる姿がおもろかわいかった。
みんなで銭湯で給食タイムも微笑ましすぎる・・!!

しかし・・本当に湯船のお湯でコーヒー入れたんかな・・
答えは聞きたくない

久しぶりにウラちゃんのオーバーソウル(違・・)と変身が見れたね。
良太郎君の演技は本物だ・・!!

モモの時は不良。良太郎なのに不良。
ウラは超色気目線
金ちゃんはいかついおっさん
すず・・ごほ・・龍の時はちょっといかれた可愛い子供(大分贔屓)
演じ分けてるんだからホントに彼はすごい!!とおもーうよ!

龍ちゃんが出てくるとマジテンソンあがる!!
リュウ大好き!リュウになら撃たれてもいい!(ど・えーむ)


ゆうたにイマジン合わせやろうよっていったら「お前の突然さにワイが泣いた」って泣かれた。
いーじゃん。スゲーじゃん。たのしそーじゃん。
ちなみにゆうたは金ちゃん。
うちりゅーちゃんやれたらうれしかったのになー!(銀魂)

そんでもってうち的にジロの桃、たろの浦が見たいので是非付き合って下さい。

やってくれるよね?

答えは聞かない☆


ぷりきゅあ5
大好き!!!

お ん な の こ ー !

もうね、誰が好きとかじゃない。

みんな可愛い

萌えるよーたたーかーうおーんーなーのーこー♪

今回はミントちゃんとアクアちゃんの友情が描かれてたねv

はい。どツボですが何か?

生徒会長をたよってばっかの愚民どもに下す小町ちゃんの一言がかれんちゃんの気持ちを楽にしてあげるんだよ!

イェス!!百合キュア5!!!!!!!!!

もーほんとかわいい。
もーほんとまじかわいい。
みんな違ってみんなかわいい。

弾き飛ばされたアクアちゃんをレモネちゃんが受け止めてあげようとするところとか、「困らせてごめんね。かれんさん」ってりんちゃんが言うところとかもうかわいくってどうしよう・・!!ちょうめいっぱーい!!!



ココナッツなんてホモは見えてませんが何か?
【2007/05/07 10:36】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<愛しい恋しい君達が | ホーム | 突然だけどさー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/283-928db0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
