『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『突然だけどさー』
くれよんしんちゃんの映画見に行きたいんだよね。
ケツだけばくだん。

くだらない感満点のタイトルといい、組織の名前が略して「ウンティ」っつー超下品な感じといい超みたい。

何より今回のすげー泣ける気がするんだ!!

だって家族ものだよ!!!!!

あたし家族の絆とかスゲー弱いもん!!そして大好きだもん!
この間予告編みたいなのやってたんだけど、そこでしんちゃんがシロのために必死になって追手から逃げて回って「シロはオラたちの家族だー!」って叫ぶ姿だけでもうじわっとくるものが・・!!

「あっぱれ~」からしんちゃん映画は結構ラストが泣ける内容で毎回ちょっと悔しい思いしながら涙こらえて見てます。

見たいよー

うっかりお父さんもしんちゃんのくだらなさが好きだからってG.W中に家族で見に行こうか?なんて展開になりかけたよ。
やべぇよ、この家族。
ほんと馬鹿だよ。


一人で見に行くのも寂しいしなー誰か一緒にいかん~?
でもなんか大人になってからわりと周りがあんまりしんちゃん好きじゃないっぽくて言い出せなかったけどうちは小学生の頃から好きやで!!


小学生から好きと言えばドラえもんの「帰ってきたドラえもん」ってDVD出たりせんのかな?
あたしドラえもんの話の中であれが一番好き!!!!!(映画はパラレル西遊記が一番好き)
もう3回くらいテレビで放映されてるけどそのたびにうちは号泣する。

夜の公園でのび太くんとドラえもんがシーソーに乗って「ドラえもんがいなくてもちゃんと朝起きるよ。宿題もする。」ってドラえもんに言うシーンと、のび太君がドラえもんが安心して未来に帰れるようにジャイアンに挑みかかっていって、「僕がしっかりしなきゃドラえもんが安心してかえれないだろー!!!」ってボコボコにされながら言うシーンは今こうして打ってても涙出るほど・・!!
ホンマにあれDVDほしいんだけど・・!!!ないのかなー?

スポンサーサイト
【2007/04/28 22:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<夢中 | ホーム | リスペクト>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/282-8dabcc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
