『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『僕に釣られてみる?』
今日はゆーたと天王寺に繰り出してショピングしてきた!!

300均には魔物が住んでるね。いっぱい買いたくなるね。

お昼ご飯食べながら皆ジャンル違ってももっと普通に遊びたいよねーって話をした。だってさ!ジャンル違うから話がないとかないやろ???
あたい達友達だろ!!!!
てね。話をしたよ。

それからゆーたとおそろいのワンピ着たよvvやだ!!女の子っぽいじゃない!////
レモネネードとミントちゃんのカラーリングvイェイ☆

初めてのタイプの服とか買えて嬉しかったvv

カラオケも行ったv二人ともプリキュアが一番気合いはいってた。
電王、プリキュア、ゲキレンの順で好きv
またお買物いこーね!ゆーた!


特撮感想しばらく書けてない・・再開したいけど・・時間が・・でも絶対再開するよ!!

電王はもう全部が好きだ。
ストーリーもキャラもフォルムは・・うんまぁ。
もうイマジンに激萌えなんだけど!!!!!!
プレゼントのお知らせでなかなかカメラに映らなくてうろうろしてるモモに 悶 え た !
なんであいつあんなに可愛いの???!!!!!超好き!!!!!

毎度のことながら良太郎君の演技力には舌を巻きます。4つの人格を演じ分けてるわけだから彼すごいと思いますよ!

プリキュアはセーラームーン世代の血が騒ぐんだ。
ていうか可愛い女の子が5人も!!!!!
アクアちゃんがホンマに好き。ミントちゃんとセットになるとなお良し。
敵さんの社内事情のしょっぱさもさりげない笑いを誘います。
「昇格間違いなしだー!」とか「上司になんて報告すれば」的な発言とかちょっと子供向けじゃないところもとても面白いと思います(作文んんんんんんん)

ゲキレンはメレちゃんとリオさまがいればいい。
ぶっちゃけビーストアーツにはランちゃんと猫しかいらない。(女の子至上主義)
ジャンとレツ顔かぶっとんねん。別におまいらには萌えへんねん。

メレちゃんを気遣うリオ様萌え。
あの二人は幸せになるといいよ!!!
メレちゃんがリオに尽くすには忘れられないリオの優しさがあるからなんだね!!!アクガタというか主にリオとメレちゃん見てるほうが楽しいv

ゲキレンは立ち回りが好き。げきげき砲とかどう見ても見てて楽しくない者ハどうでもいいよ。
ランちゃんとかメレちゃんがたくさん出てきてくれたらいい。
男二人はすっこんでて。
あと猫は頑張って!

そんな感じ
【2007/04/23 23:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<リスペクト | ホーム | 心の栄養剤v>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/280-7ff08200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
