『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『心の栄養剤v』
ちょっと前の話になるけど、先週の土曜日に惠夢ちゃん、ふゆつん、夏樹姐さんに会ったよvv
何気に卒業してから初めて会ったんだー☆

その日はうち5時半まで仕事やったし、基本立ち仕事で足の裏とかめっさ痛くてその後三宮までとか行けるかなー?とか思ってたんだけど、先に飯屋に入ってた惠夢ちゃんとふゆつんの顔見たら疲れなんてどっか飛んでった☆
話したらもう全快した!

それぞれの現状報告とか相変わらずのヲタク話で大いに盛り上がった(笑)

そんでね!惠夢ちゃんとふゆつんが誕生日プレゼントくれたの!!!!
それも

白哉兄様とルキアのツーショののれん!!!

ギャーーーー!!!!!
MOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


な・・なんて私のドツボついたチョイス・・!
やりおる・・!!やつらやりおる・・!!!!

しかも惠夢ちゃんの愛情たっぷりの手紙付vvしかと受け取ったぞ!(笑)
その手紙が書かれたはがきの裏にあった言葉にもぐっときた!何気に机の上に飾ってるよv惠夢ちゃんvv
暖簾はどこにかけるかいまだ検討中。
ただでさえ衣装が散乱してる部屋を父親に呆れられているのに、これ以上ヲタ的なもので部屋を充満させたらなんかもう見捨てられそうな気がする。
でもさー折角の朽木兄弟の暖簾だよ?飾らないとなんかダメくない?ヲタクとしてダメくない?(なんだよダメくないって)

で、夢に出てくるほど鶏肉食った後は同じく仕事帰りの夏樹姐さんと合流!

姐さんを見つけるなり猛ダッシュのうちと惠夢ちゃん。
両手を広げて姐さんの胸に飛び込むことが出来たのはうちでした。
熱く抱擁しあう横で受け止めてもらえなかった惠夢ちゃんがスカッってなってた。スカッって(大笑)

次の日も仕事だから握手してバイバイかなーなんていってたくせにきっちり30分も立ち話した我ら。
どんだけー!!

ここに墨染たんがいなかったのがホンマに悔しいよー!

ホンマにゼミメンツ大好き!!
あたい絶対比叡山ツアー行くよ!!
あの破天荒な文学散歩をもう一度!!

ホンマは毎日だって会いたいよ!皆ラブ!!!!
スポンサーサイト
【2007/04/20 11:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<僕に釣られてみる? | ホーム | タイトルなし>>
comments
--ラブ!!--
ラブ!!
ほんままた会おうね!
そんで比叡山も行こう!
基本自分らに合わせた身勝手プランの予定ダカラ…!!

予定わかったらすぐ教えてね!!
【2007/04/20 19:29】 URL | 惠夢 #-[ 編集] | TOP
--あいうぉんちゅ☆--
もう月1で食事会しようよ!!(やりすぎ?)
比叡山楽しみー!またメールするから!!

【2007/04/21 21:23】 URL | かぐらん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/279-275084e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
