『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『暇に食いつぶされる』
超ヒマ
田舎ヒマすぎる

どこに行こうにも行く場所がない
行きたい場所もない

かといってぶらりと歩いて楽しいところでもない
自然が微妙にあるようでない
きれいな景色に見えていもくさい
なんか人間冷たい


朝起きて、飯食って、ぼーっとして、昼飯食って、買い物行って、ぼーっとして夕飯手伝いして召し食って風呂入って寝る。

この生産性のない毎日!!!!


死にたくなるな


あたし何もしてない時間が一番いややねん。
何かしてないといややねん
命無駄にしてる気がしてしょうがない
もう髪の毛ぐしゃぐしゃにひっかきまわして「ぎゃーー!!!!」って叫びたいくらい何もすることがないことがイヤ

絵が思いっきりかけないことももう拷問やねん

だからあたし長生きしたくないんよ。
年取って生きがい無くしてダラダラ生きるくらいなら多少無理して動けるうちに「うがーーー!!!!!」ってできることやりきって死にたい。
まぁ、なかなかそうできないのが人間なんだろうけどさ



なんかいろんな感情に取り込まれて胃のあたりが気持ち悪い・・

田舎なんて帰ってきたっていいことない。ほんま。

早く大阪帰りたい。
皆に会いたい

ゲームもできないこの環境・・!!!
ヲタ的潤いのない生活がこんなにつらいとは・・!!
あたい根っからのヲタクなんだな!きっと!!


買い物依存症になりかけてる・・やべぇ!やべぇ!!
【2007/04/06 15:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<タイトルなし | ホーム | カラオケ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/277-6715b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
