『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『人生だもの』
いきなりやけどうち人生回り道することにしたよ。

なんか4月までに就職決めなあかんとかこのまま行ったら就職浪人やとか、奨学金のこととか悶々と考えてなんかすごい自分がちっさくなっとる。だからちょっと息抜きをしようと思う。


思えば中学校出て、高校・大学出て道を外れることなく生きてきたんで少しくらい外れた生きかたしてもいいかなとか思い始めた。

というか父がね、そんな生き方もありだろう、無理に急ぐなと言ってくれてん。もう涙出るほど嬉しい言葉やった。

確かに奨学金の返済どうしようとかあるけど、いっちょがつがつ生きてみようと思う。
なんていうか自分を追い詰める的な。
良い意味でね。

今までは何となくバイトとかしとったけど、生きるためにバイトしようと思う。

世界も見てこようかと思ってる。

ですので私4月から立派なニートです。

フリーターにまでなれるようには頑張る。
目指せ働く気のあるフリーター

その間に色々仕込もうと思います。
でも絶対親には何かしら感謝の気持ちを返したい。親あってのうちやもん!!

死ぬ気でできんことはないよ。多分


生きろ、ためらわず走り続けろ
【2007/03/22 20:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<< | ホーム | あうあう>>
comments
--いいと思うよ!--
回り道いいと思うよ。
自分がダメだから回り道することになったんじゃなくて、『回り道した方がきっといい人生になるから』そうなったんだと思うもん。
全部必要だからなるのだよ、とあたしは思う。
人生だもの。
いろんな生き方を楽しもうね!
あたしも頑張るよー☆☆
【2007/03/23 19:03】 URL | 惠夢 #-[ 編集] | TOP
--惠夢ちゃああああん!!!--
ぼわぁぁああああん!!!
あぁありがどぉおおおお!!!!(号泣)

不安は相変わらずつきまとってるけど、なんとかやってみようと思う。
「色々あったけど回り道があったから今の自分になれたんだ」って胸張っていえるように頑張る!!!

うちより社会人先輩になる惠夢ちゃん、社会人の厳しさとか教えてやってね(笑)

ホンマに素敵なコメントありがとーーー!!!!
惠夢ちゃん愛してる!!!
【2007/03/23 23:19】 URL | かぐらん #-[ 編集] | TOP
--私もいいと思う!--
イキナリ現れて失礼!
久しぶりのふじ太やけども…

なんかすごい胸にぐっとくる日記だったので思わずコメントしてしまったヨ(テヘ☆)

人生なんやかんやと長いんやし
楽しんだ方が勝ちやと思う!
色んな道歩いて見て回って自分がこうやと思って楽しめればそれで正解やと思うよ!

これからもお互い頑張って人生歩んでいこうネ!!

親父さんいい人だなぁ…涙が出るよ。。
【2007/03/24 21:59】 URL | ふじ太 #-[ 編集] | TOP
--おぉぉおお!我が友フ・ジータ!--
久しぶり!
いきなりでもいつでも現れてくれてオッケーやで☆

あは!ありがとう!
言うてもただのニート宣言やねんけどな(笑)
父さんもきっと言わないだけで気にかけてくれてると思うし、親父さんの言葉をうちがいいように解釈しているだけなんかもしれんけど、無理に他人に合わせることはなかったなーと今になって思うことができた。

先の見えない不安とかホンマ消えては湧いてを繰り返してるけど、踏ん張って歩いてみようと思う。

ホンマお互い頑張りまっしょい!

ふーさんのコメントの方こそ嬉しくてうちは涙でたよ!
【2007/03/25 22:52】 URL | かぐらん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/273-6c37e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
