『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『とーきょーさばーくぅ~』
先週末またもや東京に行って来た。
ニトキラオンリで東京行ったのにまた行って来た。


今度は真面目に就活だよ。
や、前回も就活だったんだけどね。


東京駅でいきなり迷って泣きそうだったよ。
あたいこれからどうなっちまうんだ?!と思って泣きそうだったよ。
まるでめがねなくしたさっちゃんだよ(明日も見えない)


東京はきれいなまちでした。
思わずきょろきょろしちゃった。


やだ!あたいったらまるでコノエたん!!!!(はぁ?)


ライ先生「田舎者の動きだな」っていって殴り飛ばしにきてぇぇぇえええ!!!!

とか思いながら歩いてなんていないよ。
ないない。
ななななななないったら////


07-03-10_15-47.jpg

東京八重洲口
夜8時を回ると使えない駅八重洲口
東京大丸は人が多くて堪能できませんでした。



普段滅多に乗らないから新幹線にわくわくした!
はやーい!
かいてーき!

あたし社会人になったら東京イベはぜってー新幹線で行く!!
行き夜行にしても帰りは絶対新幹線のる!!

そんなことを思った一日。
スポンサーサイト
【2007/03/13 10:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<地元民なのに・・ | ホーム | 何気に今年初のコスイベだったんだぜ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/270-d766b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
