『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『何気に今年初のコスイベだったんだぜ!』
日曜日にゼロとコスイベいってきた!
何気に今年初コス☆

今回は久しぶりにアレリナとイザアス☆

今回はコスに目覚めたピンクちゃんとイベント会場で会えた。
一緒に写真撮った。

イベント後にメールで「友達めっちゃカッコイイね!」ときたので「自慢の相棒ですから」と答えておきました。

オイコラ身内冷たい目はよくねーぜ、よくねーよ

イベントに行くと十割の打率で女の子にモテモテのゼロちゃんです。

ゼロちゃんに黄色い歓声を上げるおなご共を見つめながら「所詮お前達にゼロの寵愛を得ることは叶わぬわ!あーっはっはっは!!!」と高笑いします。

心の中で

ばか!正面切ってなんていえるか!!!
こわいだろ!!!!

そんな男前ゼロちゃんのイザーク様
20070307210418.jpg

世界広し、レイヤー多しといえど、これほどイザークが似合う人間そうもおるまい・・
きっと一番似合うよ。(究極の相方馬鹿)

イザアスで写メ撮ったんだけどあたいの顔があんまりにもジェノヴァだったんで自主規制。

代わりにリナリー上げときます。
20070307210900.jpg


あ、すみません。
石とか勘弁して下さい。
っちょ・・!ホンマ石とか痛いから!それイジメだから!!

ゼロちゃんはちゃんと二次元コスもしたいんだといっていました。
だから下駄ちゃんあんまし三次元に引き回さないで下さい。

次は幻水だね!・・・やるか?やるのか?

とりあえずうちはともかくヤツにルルをさせる!!!
ぜってー似合うもん!!
ゼロだしね(笑)


そんでもってのりあちゃんをナンPしたぁああああぁああああ!!!

ラゼコノ!!!

ああああく・・あくあく・・くく・・悪魔エンド!!!(言えたぁ!)

つつつ角とかどうしようかな・・とりあえずのりあちゃんに相談してみよう。うん。そうしよう。

だ、抱きついたりしても大丈夫かな!!(興奮)
はわわわ・・!!

もうこうなったらゆーたにフラウドさせるしかないな。うん。そうしよう。
スポンサーサイト
【2007/03/07 21:16】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<とーきょーさばーくぅ~ | ホーム | 城崎にて10>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/269-82f2435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
