『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『城崎にて6』
07-02-28_17-50.jpg

待ってました夜ごはーーーん!!!

かに鍋!
人生二回目のかに鍋!!

食べ方超ヘタな我。
箱入りですから(逝ね)

お鍋が3:2で分かれなきゃいけなくて、ふゆつんと惠夢ちゃん、うちと姐さんと暴れ巫女たんに分かれて食べた。

バスの中でできた少女マンガ設定がここでも遺憾なく発揮されていて大はしゃぎ。

ホント何あの可愛いカポー!!!

まるでライコノとやんややんや騒いでいた。
酒も入ったから余計にテンション上がったしね。

雑炊するときに暴れ巫女たんが冬つんたちの分を茶碗に昔話盛したのに大笑い。

「アホか!食えるか!!」
と文句を言うふゆつんの目の前で必死になって食べる惠夢たん。
ホンマ健気(笑)

ご飯食べ終わってから買い込んできた酒を開けて酒盛り開始。
城崎にて同人誌広げるどこまでもヲタクな我ら。

暴れ巫女たんが楽しみにしていてくれたというUNO大会開始

普通にやっても面白くない。なにか制限かけてやれというふゆつんの一言で始まる「ア行の言葉をいってはいけないウノ」

一気に静かになる輪

たまに喋ったと思ったら妙にカタコトになる我ら

そのうち「エロワード以外使用禁止」っていう制約がついた

「ちょっとじらさないで!」(さっさと札を出せ)
「もう・・だめ・・(「ウノ」コール)」
「ほら、これがいいんだろ?(色が)」

ふゆつん曰く「自分ら急にイキイキしすぎ」

あと「古語以外使用禁止」とか「ツンデレでプレイ」とかやった。
心底阿呆である
【2007/03/02 20:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<城崎にて7 | ホーム | 城崎にて5>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/264-03cf7565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
