『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『城崎にて』
28日からゼミ友の惠夢ちゃん、夏樹姐さん、ふゆつん、暴れ巫女殿と城崎に卒業旅行にいってきた!

やっべー!あのメンツマジたのしい!!

行きのバスに9人しか乗ってなくて、一人1座席使って自由に座るフリーダムな我ら。

○●  ○●
●○  ●○
○○  ○●
こんな感じ。白丸が空席。

相変わらずふゆつんに愛のアプローチかけまくりの惠夢たんに一同大笑い。
何故かふゆつんと惠夢ちゃんがカップル(惠夢ちゃんがおもいっきり押しに押して成立したカポーっていう設定)、うちが惠夢たんの親友で、先輩である夏樹姐さんとできてる。で、暴れ巫女たんが、ふゆつんにめろめろな惠夢ちゃんのことが実は好きなんだけど、良いお友達の位置にいるっていう超少女マンガ顔負け設定で遊んでた。

ちなみにこれはその日の夜に大変(たのしい)な結果を招く

さてさてそうこうして辿り着いたよマリンワールド!
その前に腹ごしらえ

07-02-28_11-48.jpg


ころもたっぷりの大変おいしいてんぷらうどんでした。もう少してんぷらの衣が少なかったらホンマにおいしいてんぷらだった。

すぐ側が日本海でその高波に感動。
♪海が割れるのよぉ~
って歌が頭を駆け巡っていた。

マリンワールドはその入場料の高さに「マジかよー!!」と一瞬入場をためらうものの結局入った。

そして思いっきりエキサイトした。

特にアザラシ前。
かなりの時間居座った社会人目前の我ら。

イルカショーで大はしゃぎした!
つかアシスタントとして出た!

うちとふゆつんがイルカショー
惠夢たんがアシカショー

わっか投げたらイルカが取ってきてくれた

かーわーーいーいー!!!(ごろんごろん)

しかも最後はイルカがちゅーしてくれるの!!

ただし

脳天に

ちゅーっていうか頭突き?

ごりごりー!!!って

その後はお土産やさんでおそろいのキーホルダー買った!
なんか学生っぽくてよくない?

水族館を堪能した後は一路城崎へ
【2007/03/02 12:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<木野崎にて | ホーム | 〆切リアルこわかった>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/259-de87a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
