『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『所詮ヲタクは死ぬまでヲタク』
昨日は久しぶりにゼロ、ゆた、たろ、ももちゃんと遊んだーv

たろと合流するまでヲタツアーしてた。

うちとゆたのいつも通りのコース。

若干テンションについてこれずガタガタしていたオーマイダーリン。

大丈夫だよ。ゲームの衣装にときめいているあたりお前は立派なヲタクさ☆(いい笑顔)

たろ合流後はあわせの話になったんだけど、個人的にうちはボウケンジャーしたいぞ!キャスティングいい感じやったのになー


そんなわけでボウケン

前回プレシャスの危機!ってことで基地を吹っ飛ばしたサージェス
そのあまりにも唐突でGO INなやり方に冒険者達から果て無き苦情殺到

その爆発にチーフが巻き込まれたと知りメンバー愕然
「明石・・リューオーンなんかと・・・・」
なんか扱いりゅーちゃん
彼を馬鹿にするな!彼の衣装はなぁ!翻るのが美しいマントの翻りを押さえつけるような作りになってるんだぞ!かわいそうだと思わないかね!?諸君!!

あんなに木っ端微塵にふっ飛ばしたのに何故かメカ系は無事で、その機能をロックされてしまう。

プレシャスを食べつくすというグルメに目覚めたガジャ様
ボウケンジャーはどうやらプレシャスで動いているらしい
その証拠にプレシャス取られたシルバーはかなり悶絶していた

プレシャスとられたら大変らしいぞ!!!(深読みは個人の自由です)

そんな騒ぎをよそに相変わらず海を眺めている黒
どうやら東京にすらいないことが発覚
まぁ、彼もるろ剣に憧れるお年頃なのでしょうな

シルバーがたm・・じゃなくて、プレシャスをとられたことによって、ボウケンジャーの危機を感じたボイスがまたもや待ったなしで勝手にボウケンジャーを変身できなくさせた。
おかげで踏んだりけったりのボウケンジャー
最終回でボイスがラスボスってオチがつきそうなくらいここ数週間のボイスの行動は自分勝手である

デスペラータってえげつないステ●ッ●みたいだよね。

完全に死人扱いされるチーフ
チーフがいなくなったボウケンジャーはやさぐれる一方
酒に喧嘩に博打と女
すさみすさんだボウケンジャーの一人シルバーはトレハロースの膝枕でねんねしていた。
こんっの果て無きマザコンスピリッツ!!!!!!!

町中で暴れまわるカース。民間人のピンチに駆けつけるイエロー
しかし返信できないので一人では太刀打ちできません
駄菓子菓子!!
彼女のピンチにはいつでもブラックが駆けつけるのがボウケンジャーのお約束
皆とお姉さんとのお約束
ひとまず一件落着

一人無人になったサージェスに戻ってきたさくらねえさん
「あたい以外誰も帰ってきてないじゃないのよ!!」と怒り狂う姐さん
とうとうミスターボイスが映し出されていた画面をぶち壊して出て行ってしまいます。
壊した部分がジャストでボイスのプレシャスの位置だったとかなかったとかv

その頃玉砕覚悟で街中のカースに挑もうとする蒼太君
彼の前に闇の軍団(二人ボッチになったから闇のコンビ?)が登場
「らしくないじゃない。ボウケンブルー」と静に叱咤される蒼太
それにはっとなる蒼太
なんだか空気が静→ブルーに

ゆ・・ゆるせん・・!!


その頃トレハロースの膝の上でフラ●ダー●の●ごっこしているシルバー

一方基地の近くでプレシャスをもっておろおろしている女の子とちょっとゆりっぽい雰囲気になっているさくらねえさん。
彼女達のピンチに駆けつけたのはかけがえのない仲間達(一名殉職)でした
すごい!絆って素晴らしい!!!

ブラックが戻ってきたことに一番喜んでいるシルバー
マザコンな上にどホモなシルバー
お前アビリティ多すぎるよ

真っ先にボウケンジャーから逃げ出したくせに一番粋っているブラック
生身の体でドリルクラッシャーとかもう色々テニプリだな。お前ら

そして今週のラストはお約束中のお約束

「みんな。まだ冒険は終わっていないぞ!」

チーフ生きてたよ

電王

これからゆうたと待ち合わせした時は「俺、参上!!」って言おうかと思うくらい面白いです。電王。
まぁ、ゆうたとはいつでも始めからクライマックスですが何か?

主人公りょうちゃんに付きまとっている鬼さんはイマジンと言うらしい。
契約することで望みをかなえてくれるけど、その代わりにかなえてもらった後はその人の過去を奪われてしまうんだとか。

イマジンを呼び寄せた人の想像力が影響した形になるらしい。
りょうちゃん・・絵心あるんだかないんだか・・

電車酔いする主人公
ファイト!りょうちゃん!!

りょうちゃんにまるで神埼史郎のように「戦え!」と言ってきた女の子のお名前ははなちゃん。
彼女がイマジンをしばく様と、イマジンのしばかれる様が絶妙。
ヤッベッッッ!!可愛い!!!!

亡くなったお母さんからの最後のプレゼントを必死になって探すワル
意外ととピュアな心のワル

ワル君との契約を執行するために過去に遡っていったワル君のイマジン
それを追って電王も過去へ

過去で大暴れんジャーするイマジン
過去で物が壊れるとそれが現代にダイレクトに影響して現代でもものが壊れていた。

うーん・・・

はじめから現代で暴れた方が早くない?え?それを言わないのがお約束?

なんていうか、攻撃とか戦い方は結構好きなんだけど、率直な感想は電王って

リアルに電車男だよね

そして走ってる電車の中でもバイクに乗ってしまうほどのせっかちさんv

つーかもうイマジンがほんまに可愛い!!!!!!
超可愛い!!!

メイドさんにデレてるところも可愛い!!

つまりは私はかなり電王を楽しんでるって事さ☆
スポンサーサイト
【2007/02/06 21:05】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ら・めんとぉー! | ホーム | ほーらみろ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/256-facbca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。