『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ほーらみろ!』
ボウケンは一体いつ終わるんだ・・
ちょっと気持ちが激レンにむいてんだけど・・
だってキメポーズかっこいいんやもん!
あと敵っぽいお姉さんに美人さんがいるんだもん!

とりあえずチーフはきっと生きている。
あわよくばプレシャス全部無事。

ありえそうでキモイ

つーかボウケンジャーが命張って回収したプレシャスを一気に爆破するとか・・鬼か?!サージェスは鬼か?!

でもって電王!

(前作とうって変わって)情けない主人公キターーー!!
ヒーローもんのセオリーだ!
ヘタレがぐんぐん成長するのはヒーローもんの王道だ!
感動した!!

でもちょっとヘタレすぎてイラッッッとしなかったこともない。

一番笑ったのは電王に変身した時の声!

ドルフィンせんせーーーーい!!(てっさよ、一年間しっかり耐えろよ/私信。ここ見てないと思うけど・・)

うーーん、絶妙
私個人は俊彦さんの声大好きなんで全然オッケーなんやけど、見てる間ずっと日本語たどたどしいあの子の顔がちらついて離れませんでした。

ママに「今回のライダーピタ●で変身するねん。毎月変身した回数の決済が来るねん」と言ったら

「ピ●パって使うほど割引きくよね」

ってナイスネタ落してくれた。

ホンマやーー!!!!!!

変身するほどお徳!!!!
すっげぇ!!!
うちも始めっからクライマックスだぜ!!

今回のキメ台詞好きだ。いい。なんかいい。いさぎよい。

女の子の服装なんとかしてあげて!サイズ合ってない!!
あれ多分もうちょっと身長が低い子用だよ!
可愛くないことのないけど好きか嫌いか聞かれたら好ましいとはいえないとお答えいたそう。

今回敵さんのフォルムちょっと可愛いよね。あの地面からにょきっと出てるの。
あれも仮面隊ちょ・・っぶ!!!!(噴いた)

何はともあれ展開が楽しみです。

しかしなー・・ライダーのフォルムが微妙に怖いんだけど・・
【2007/01/31 00:15】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<所詮ヲタクは死ぬまでヲタク | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/255-03f2c71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
