『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『衝撃シマウマライダー』
ハイ!ハーイハイハイハーーーイ!!
特撮感想に引き続きましてお久しぶり龍騎感想!

4話まとめてみたので気になったところだけピクアーップ☆
覚えている範囲で笑ってもらえたら幸いです。

何度見ても龍騎のフォルムが好き!ナイトもかっこいいけどやっぱ龍騎が好きv

真ちゃんほんまにかぁええな!
なんであんなにお人よしなんかしらvv

ハサミライダーは・・まぁ、若干オダイコンなにおいがしましたが武器の形は結構好き。つかあのカチンとカードを挟むのが好き。

先輩記者のれいこさん?も結構オダイ・コーンだから二人で喋るとダブルコーンだな。

壁の中から手が出てきた時は子供向けじゃないと真剣に思った。
あれこあいよー!!!!!!!!(泣)

ナイトのモンスターちゃん(以下ナイモス)はわりと姑息な子のようである。
龍騎のモンスターちゃんが(以下ドラモス)ハサミの魂?みたいなんをもぐもぐしようとしたら、横から「ヒャハーン」って飛んできて横取りしちまったよ。
うねうね動くドラモスちゃんよりナイモスちゃんのほうが移動速度はやいもんね。しゃーないしゃーない。

続いて飛び出しましたはなんとしましまのライダー!名付けてシマウマライダー!!!(某バンドの歌みたいな名前だ)

ていうか・・アレはモンスターなのか?モンスターがいるって事はライダーがおらなアカンってことで・・まぁいいや。

三島さん出たぁぁああああああああーーーー!!!!

なんかカブト後半の矢車さんみたいな登場のしかたしたと思ったらいきなり天道になったり、笑顔のウソクセー三島さんになったり。あんた大忙しやな。

北村?先生はこれから自転車操業と呼びたいと思います。(面の部分が)

シマウマライダーの股間に射撃する自転車操業ライダー

いってぇぇぇええええええええええ!!!!!!!

そりゃ爆発するわ!ちょっとシマウマに同情しちゃったYO!

攻撃受けた瞬間体を切り離して回避する様を見て、骨骨人間とバギー船長を思い出した。

自転車操業先生と真ちゃんの

「先生毎日こんな気持ちいいことしてるんですか?」
「ああ、してるよ」

毎日???!!!!

これは確実に腐った女共をダーゲットにしていると思わずにはいられなかった。だってさぁ!!!あれはっ・・!!も・・ね?(なんだよ)

蓮ってちょっと天道くさいね。蓮ちゃんの大人気ない部分と冷めた部分が肥大化したら天道になるんだろうね。

喫茶店のあのやりとり大笑い。
形から入る男、蓮

同室で暮らすことになって急にホモ臭くなった真ちゃんと蓮ちゃん
開始8話目で同棲?!
とんだゴッドスピードラブだ・・


どうでもいいことだけど、次回作のライダーは電車がモチーフやったと思うんやけど、あのベルトの使い方からして返信は絶対ピタパかイコカだ!!!(あ、関東はスイカか)
毎月変身した回数が通帳記入にのるんだ!!
【2007/01/23 23:51】 龍騎 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<タイトルなし | ホーム | これからもおばあちゃんは言い続ける>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/253-3a272701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
