『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『これからもおばあちゃんは言い続ける』
今日はボウケン15分前からテレビの前で待機。
だって今日でカブトが終わり。
見届けないと成仏できね。

んなわけでそろそろ底が見え始めたようなそうでないようなボウケン

闇の力に選んでもらえなかった実はいい奴疑惑上昇中のヤイバ様は朝から張り切ってブラックをストーキング。
私の中でヤイバ×黒のフラグがスタンディングした瞬間

ブラックの方が闇がでかくて組織裏切ったヤイバのほうがピュアって・・お前らお互いに転職しろよ。

ミスターボイスが「なんですぐにプレシャス回収しなかったんだYO!」とぷんすか怒っている様にイラッッッッッとした。

お前指令出すしか能がないくせにえらそうにしてんじゃねぇよ
プレシャスとるぞ。ゴルァ!!!(まぁ、ゲ・ヒーン)

深夜のゲーセンで憂さ晴らしをするブラック。やること古いよ
盗んだバイクで走り出しそうなブラックの後ろをこそこそつけていくチーフ。お前そのあとのつけ方通報されるって。

自室でメモリーオブダイアリーを見つめて感慨にふけるブラック。
だから日記キャラとか古いって。つか日記ってあ●のりかよ。

そんなブラックにヤイバからのラブコール。
もうヤイバはブラックに首ったけだ。
ボイスは首だけだ

ヤイバの挑発に乗ってキングキドラかっぱらって出て行くブラック。
俺に任せろと後を追いかけるチーフ
チーフはまだ自分が攻めだと思っている。おやおや。

ヤイバの闇のプロポーズを受けてブラック、ヤイバとの愛の巣に入居。
追いかけてきた仲間が必死になって呼びかけるがゴムでできた住居はびくともしません。(あれゴムすぎるよね)

ここでわたくし大いなる問題映像を発見しました。

ヤイバの力ですっ飛ばされたなつきちゃん・・・パンティラしてました。ええ。しかり見てしまいました。
オイィィィィィィィィィィ!!!!!スタァァァァァァァァッフ!!
これいいのぉぉお?!
結構長い間みえてたけど・・・いいの?

まぁ、全てはボイスのせいにすればいい。

我に返ったブラックが始めに心配したのはなつきちゃん。

脱ホモおめでとう

でもその次に思い浮かべたのがシルバー

おかえりホモ

次々と浮かぶ大切な仲間の顔
最後に思い浮かべたのは熱き冒険者

ホモ再選おめでとう

俺は皆のことが大事なんや!とゲーセンで鍛えた拳でヤイバを殴り飛ばすブラック。
伊達に遊んでいただけではなかったようです。

仲間を助け起こし、ヤイバとの闘いに挑むブラック。
闇の力に取り込まれず、ヤイバの攻撃を跳ね返すブラック。
何故だと問いかけるヤイバ。
「これは俺の光の力だ!!」といって思いっきり科学の力で攻撃するブラック。

無事地球の危機を救ったボウケンジャーの前からブラックが失踪。つーか家出。
夜の繁華街をうろうろするブラック。
きっと来週には補導されて帰ってきてると思います。


カブト(感想もFINAL!!)

うさんくさいなーでもやさしそうだなーでも偽善くさいなーと思っていたおっさんと三島さん達によって実行される「ユゥ達皆ワームになっちゃいなよ」計画。
その事実を玉じゃくし・・じゃない。蓮華ちゃんから聞かされ、直ちにゼクトにバイクを走らせるガタック。あー、もうホンマガタックかっこいい!!!あのフォルムがすきっっっ!

駄菓子菓子。一味違う強さの三島ワームの前になす術のないガタック。
あっという間にザコワームに取り囲まれてボコられるガタック。
まるで中学生のカツアゲだ

もはやここまでか!と思った瞬間遅れて登場するのが常識の主役のあの台詞が響き渡る

「おおおおおばばばばあああちゃちゃちゃんんがががががが(エコー)」
「おばあちゃんが言っていた。この世で覚えておくべき名前はただ1つ。天の道を(以下略)」

おばあちゃんはかなり傲慢なウーマンだったようだ。

なぜか屋上から飛び降りて登場するカブト
以外に派手好き

駄菓子菓子!!!
強い!三島ワーム強い!
アッと今にぼこぼこにされるカブト。

しかし!!ガタックとの共同戦線により見事三島ワームをやっつけた!

やられ際に三島さんが機械の側で爆発したもんだから誘爆&誘爆
迷惑にも程があるぜ元龍騎キャスト

「おのれぇぇ!」と正体を現した黒幕さん。
ってネイティブかよ!!!!!!!
地味すぎるわ!!ちょっとガッカリーみたいなー

そんなネイティブ男さんを道連れに炎の中に飛び込んでいく黒天道
「平和な世界にしてくれよ!約束だよ!」と言って消えていった黒天道。このシーンだけは涙でそうでした。

全ての闘いに終止符が打たれた瞬間天道も加賀美もゼクターを自然に帰してやりました。
実は仲良しカブトゼクターとガタックゼクター。
可愛い(*´∀`*)

ゼクターだけでなくご本人達もいつのまにかホモくさくなっていて大変びっくりしましたが。
これはどっち?加賀天?天加賀?
わりとどっちもエグイ気はしますが。まぁ、よい(アンヘル調)

そんなこんなで一年後。
ゼクトの皆さんはそれぞれ転職されて良い感じに日々を過ごしているようでした。

特に田所さん。長年の夢だった蕎麦屋の夢を勝ちとりました。
目が活き活きしてた。あんな田所さん始めてみた。
チャーミング田所

みさきーぬが「ヴィスカビルコーポレーション」という外食産業の社長になっていた。
「剣君のヴィスカビル家再興の為に頑張るの」と言うミサキーヌ。
未亡人気取りですか?コノヤロー
まさかじいやを養っているんじゃなかろうな

だいしゅけの衣装がグレードアップしていた。
もうブラジルに行ったら立派に馴染んでわからないだろうなー
か・わ・い・い・な!だいしゅけvもっと出番欲しかった・・・

ひよりちゃんのランチがおいしそうに見えないのは私だけじゃないはずや。

加賀美君は親父の権力によって警察官に就職。
横断歩道を渡っている姿が大変微笑ましかったです。
幼稚園児に「ねぇ、天の道を行く人はどこにいってしまったの?」と聞かれ「あいつは今豆腐を買いに行ってるんだよ」と答える加賀美。
納得する園児

え?いいの?

そんな天道さんは凱旋門の前を作務衣姿に下駄、片手に豆腐を持って颯爽と歩いていました。

「オー!コスピウレー(コスプレ/フランス風)」とフランス人もびっくり

そしてラストはキタヨキタヨキタヨーーーーー!!!

「俺は天の道を行き、すべてをつかさどる男。天道総司だ」(人差し指おったてて)

最後まで期待を裏切らないでいてくれてありがとう!!!
スポンサーサイト
【2007/01/21 18:48】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<衝撃シマウマライダー | ホーム | とんこつのような二日間>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/252-d054e442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
