『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『とんこつのような二日間』
ぷあーー!
いってきたよ!ゆうたとウニバ!

超楽しかったv
つか笑いすぎてほっぺめっさ痛い。本気痛い。

ウニバ駅でおずまになったゆうたに爆笑する失礼なみかん。
一日中おずまと言われ続けたゆうた
それすらネタにしてるゆうた

クルーの皆さーん、アホが二匹きましたー


年間パス作ったv今年こそはハロウィンいく

スパイダーマンに会いに行く
スパイダー万まじ惚れる!!!!!

「いい眼鏡だね」って言われた瞬間もう抱かれたいと思った。
「君達保険には入ってないんだろ!?」という俗っぽい発言すら口説き文句に聞こえた。

同じくスパイディを彼氏と豪語するゆうたとまじ喧嘩

心配しなくても二人とも選んでもらえないって

スヌーピーにはしゃぎつつも「あれ視界悪そう・・」とか思ってしまって、着ぐるみのバイトをした自分達を呪った

E.Tで「コノエ」ってよんでもらった。発音近衛やったけど。
ゆうたが「アサコにしたら上手くいけばアサトって聞こえるやろ」っていって「アサコ」にしたらマジでアサトにきこえた。

イーティでアサコノとかしてる二人組。もうおめーら呪われろ。



お昼に食べたチキンバーガーセットについていたアルファベットポテトでゆうたが作ってくれた。

ちなみにもう1つ
07-01-15_12-26.jpg

なにやってんだか

ウニバでてからゆたんち行った。
チャリンコ二人乗りして銭湯に行く青春爆発な二人。

帰って気持ち悪いお絵かきして大爆笑してる二人。
とくにYAZOOO!!!がひどい。
ゆうたが描いたひどいコノエは来月のオンリー新刊に収録します(羞恥プレイ)

今朝は昼前に起きてオタクツアーしてきたv

二人ともきっとお嫁にいけないね

ミスドでカフェオレで15分笑い続けた二人
私たちはアドチルが大好きだ。

「5杯って許されるのか?」

「試したことはない」

「僕がおごってあげるよ」

カダージュはお金持ちです


ゆうた遊んでくれてありがとうvvホンマに楽しかったv
スポンサーサイト
【2007/01/16 21:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<これからもおばあちゃんは言い続ける | ホーム | 何ヶ月ぶりだ?!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/251-b830a0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
