『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『何ヶ月ぶりだ?!』
特撮感想・・
卒論とかあったから書けなかったけど久しぶりにふっかーーーつ!

わぁい!泣いて喜ぶ姿がみえるぅv(くらえ!ライダーシューティング)



田舎で見つけたトメィトゥ
すっげぇぇぇえええ!!
影山なにやってんだよ!と思った矢先に先週のライダー・・お・・お・・
一度に二人のライダーを葬ったよ・・
鬼のような脚本家だ。ユウは鬼か?

影山君風邪ひいてるせいで顔が赤いっていうより酔っ払いみたいだったよね。
最後まで報われない子・・

まぁ、そんなことより来週とうとう最終回なわけですが。
どどどどんでん返しで坊ちゃま生き返らないかな・・
最後まで生き残ったライダーの望みは坊ちゃまの復活

♪夢よ踊れ~

黒天道めっちゃ可愛いね。
天道×黒天道とか萌える。私萌える。(って言ったらちょっとゆうたに引かれた。心外だ)
ちょっと初代ぶった彼の生い立ちも好き
しなないで!

もう誰も殺さないで・・

あ!来週は大介がでるね!!ワホーイワホーイ!だいしゅけー!!

多分ラストは天道が例の人差し指を天に向けるポーズとって終わりやと思う


ボウケンは一体誰がチーフのハートを射止めるのか注目。
見始めた時は総攻めだと踏んでいた彼も今ではズバンにすらそのケツを狙われる立派な受けに成長しました。

私はズバンに10ギル賭けます。(勝ったからってどうってことのない賭け)


「チーフ受けって許されるのか?」

「ためしたことはない」
スポンサーサイト
【2007/01/16 20:48】 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<とんこつのような二日間 | ホーム | ぃよっしゃぁあああああ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/250-eb8a34fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
