『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『U・TUになるほど!』
DOD!

おおお・・・マナ様親衛隊め・・じっとしておれ・・!
つーかマナ様「お前らじっとしてろ」と命令してください。

RPGはコマンド入力で回避も直撃も運次第で乗り切ってきた私にとってDODのシステムは恐ろしく難しい・・や、好きなんだけどね。ザクザク敵を斬って進むのストレス解消にもなるし。
でもイージーモードでやってんのにアホみたいにゲームオーバーなる自分に情けなくなるよー・・

特にマナ様監禁イベント!
マナ様監禁場所わからなくて体力満々残ってるのにゲムオバ。
おっほー!最強にやるせねー!

エリス見た目好きだけど前半結構ウザイね・・;
しかも声優さん誰?お・・お・・オダイコーン・・;;;;
喋り方のせいかな?時々イラッッッとなる
でも槍を振り回して戦う姿は美しいであります!!

パッケージ見てびっくりしたんだけどノウェの声如月君なんだね!(イージスの彼)
知ったとたんにノウェがとても愛おしく思えてきた。ノウェ~vじろー(←あれ?)

あとあれ怖い!でっかいの!
血まみれの柱振り回してのしのし歩いてくる巨人!
こあい!!!あれこあーーい!!!!(号泣)
もうちょっとほんまあれ勘弁してくれ!!!

でも楽しい。DOD楽しいv
ラララララー♪
【2007/01/07 23:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ぃよっしゃぁあああああ!! | ホーム | タイムイズマネー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/248-25cdb14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
