『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『タイムイズマネー』
06-12-29_18-04.jpg


キタァァァアアアアアアア!!!!

○年越しの夢プレステ2!!!〈3が発売されたなんて事実は私の中にはありません〉

まぶちいホワイト

キュアホワイト

汚れが目立つぜホワイト

ピンク欲しかったのに売り切れてた(´д`;)

でもいい!!薄型だし。DODができるんだからいい!!


1未購入だけど何となく話はわかってるのでとりあえずイージーモードでスタート。

イージーなのに軽く雑魚に手こずる私

回避とかできない私

ゲームでも受身がとれない私




がんばれ!ノウェ!!!!



これでより一層卒業から遠ざかったような気が・・(ゴホ)
【2006/12/29 18:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<U・TUになるほど! | ホーム | 何が悪いのか2週間過ぎても女神が終わりません>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/247-78d18bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
