『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『何が悪いのか2週間過ぎても女神が終わりません』
ストレスって女神に影響与えたりするんかな?
まぁいいや



昨日はゆたと皮膚科いってきた☆

ゆーたと遊ぶとほっぺ痛くてたまらない(笑いすぎ)

途中合流スピード解散した亀姐と3人で事務所行きました。
うちはくっついていっただけ

とりあえず亀姐にわたすもん渡せてよかった。
これで心置きなく年越せる

亀姐とばいばいした後は難波へプレステ2を見に行った。
みかんとうとうプレステ2買うよ!!


・・・・遅れてるとか言うんじゃねぇ

でもアマ・ゾーンで買ったほうが安かったからとりあえずDOD2中古で買って帰ったv
1はパパンにクリスマスプレゼントとして買ってもらうからさ☆(小学生並のおねだり)

話がそれるがDODじろたんが知ってた!
エキスポでもりもり盛り上がって1と2あわせすることになったvvわぁいv
ノウェとエリスかマナ、カイムとフリアエ(白か赤)であわせる予定v
ちなみにゆうたはアンヘル(とばっちり)


で、黄色い潜水艦行ってフィギュア見てハァハァ

うっかり龍騎のファイナルベントできるやつのストラップ見つけて二人で本気で買おうか迷った

あのとき僕達はライダーになれるって信じてたんだ

思いとどまったけど

「210円でライダーになれるわけがないだろうがぁああ!!」というゆたの一言で

お前賢いな

今は卒論とか卒業論文とか、卒業するための論文とかで余裕ないけど終わったら思いっきり遊ぶんで皆付き合ってね!!(あれ?6月くらいにも同じようなことを言ったような・・?)

ひとまず論文明けはゆうたとUSJ!!

大阪人なのにまだ行ってなかったUSJ!!

遅れてるとか言うんじゃねぇ!!
【2006/12/28 13:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<タイムイズマネー | ホーム | 私も何かにおいて頂点に立てたら良いな>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/246-f21973d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
