『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『私も何かにおいて頂点に立てたら良いな』
ジングル鈴~ジングル鈴~鈴が~鈴~

何回確認しても枕元にプレゼントはありませんでした。

そんでもってクリスマスイブの朝っぱらからえらい衝撃と悲しみが・・

坊ちゃまぁぁああああああああああああああああああああ!!!!

確かに・・気を抜いたらサソリワームになっちゃうあたり「あ、こいつフラグ立ってるな」って思ってたけどさ・・
こう・・「あーやっぱりー!」なんて軽く思うにはあまりにも彼の存在は大きくなりすぎていたよ。

しかも最後の演出ははんそくだ。
布団に包まって涙ぼろぼろ流しながらみてたよ。

もういい年のこの女。

気持ちだけは17歳のこの女。

じいやも可哀相だ

ぼっちゃま笑いと感動をありがとう
君は死様すらも頂点に立ったよ

さてさてしんみりした後ですが気持ちをパックもちの中身のごとくあっさり切り替えて夏樹姐さんから回ってきたバトンをば・・

「好きキャラ・デートバトン」

指定→「カルツ

えぇぇええええええええ?!

よりによって乙カルツ様ですか!?
姐さんったら粋☆

今回はもうカルツ様のお・・おく・・おく・・おおお奥様になりきってお答えさせていただきます!!!

*告白はどちらから?
私からです。どーん

もちろんです。「キャラ設定見たとき第1印象でした」と言って告りました(あれ?過去形?)

カルツ様ったら伏目がちに「交換日記からなら・・・」って言ってくれたんですv(きゃっきゃっ)

*携帯番号はどちらから?
カルツ様は私が落ち込んでいたら電話なんてしなくても、いつでもどこにいても来てくれるんですよvね?カルツ様v

「こんなやり方は不本意だが仕方ない」

「あれ?」

>*初デートはいつ?
私達にとっては毎日が初デートですよね?カルツ様。
あれ?なんで憂いの瞳全開なんですか?

>*お誘いはどちらから?
いつも私が我慢できなくなって押したお・・お誘いします
「・・・・・カヤ・・」
「っちょっ・・!!カヤって誰ですか?!」

*何処へ行った?
>お花畑ですv花冠作りっこするんですよねーvカルツ様
なんで一枚一枚花びら千切ってるんですか?! 

*その時何処まで進んだ?
>私不器用なもんで結局花冠完成しなかったんです。
え?その話題はもう終わった?

*デートはどのくらいの頻度?
>一巡りの月に4、5回くらい?
折角発情期が来てもカルツ様にはもう通用しないんですよねー・・(チラ)
「・・・・」

*デートの遅刻は許す?許さない?
>カルツ様のためならいつまでも待ちますよv
でもカルツ様紳士だから絶対遅刻しないんですよv

「なかなか来ないからフラれたなどと嘆かれて悲哀に転化されるのは不本意だ」

「あ、さらっとこっち側に来るなって言ってるんですね」

*帰りは送る?送られる?
>「責任を持って送る!」
「まぁ、カルツ様ったらまるで私に送られるのが困るとでも言いたげな先制攻撃ぶりv」

*貴方と相手は相思相愛?
>「賛牙と闘牙もびっくりのラブラブっぷりですよ!!!ね!カルツ様!!って今アサト見てましたよね!ちくしょおおぉおおおおおお!!!



*バトンを回す妄想者7人。キャラ指定ありで!
>ゆうた 「舞耶たん」(お兄ちゃんの本気を魅せて!)
スポンサーサイト
【2006/12/24 21:55】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<何が悪いのか2週間過ぎても女神が終わりません | ホーム | 気まぐれ絵描きの日替わりランチ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/245-672500f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
